人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマサキさんは、ビール2本とワイン1杯を呑みほしました。

ヤマサキさんは、ビール2本とワイン1杯を呑みほしました。_a0054020_224216.jpg私の統計によりますと
24歳以下の女性に「お下」のお話をしますと、大体モジモジしてしまいます。
25歳以上の女性に「お下」のお話をしますと、大体フフフて笑います。
28歳を超えてきますと、ガッハッハッハ!!ひーっひっひっひ!!と、大きな声で笑い出します。
30歳を超えますと、へその辺りをボリボリ掻きながら豪快に笑ううえに、聞いても無いのに自分の体験談なども交えてしゃべりだすのです。

これはほぼ間違いないです。間違いないんです!
私の宿経営の中でこれだけは真面目に調査してきたので、間違いないはずです!!。

そんで昨夜もアラサーの集いでございましたので、なんだか「お下」の話で盛り上がってしまったのですが
初顔の「ワカコちゃん」(手前)も「ひゃーひゃっひゃ。」て豪快に笑っておられましたよ。
普段はシュッとした顔してテレビに出てニュースの原稿読んだりしてるんですがね。ええ。


う、うーん。こんなこと書いて良かったんかな。。。
とにかくおつかれしたーー。

28日は「タミエとお下の仲間たちの会」が行われます。
そんなわけで。。

おしめり。
by naha-fujiya | 2009-11-19 22:45
<< 告知ー。 ヤマサキさん1周年 >>