人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰や!朝5時まで大貧民して盛り上がってたやつは!!

誰や!朝5時まで大貧民して盛り上がってたやつは!!_a0054020_15224434.jpg頻繁にふじ屋に遊びに来てるタツミ(エチオピア代表)がドイツに筋肉留学をしに行くということで、さよならたつみ会が行われました。
急遽高知からとまんさいや夫妻も参戦!!

普段は消灯12時としていますが、「今回は特別」と思いほったらかして私床につきますと、
すんごい盛り上がりだったようで、近所のおばちゃんに翌日「朝まで盛り上がってますねぇ。」て言われました・・・。。

おい!褒められたんとちゃうぞ!!
by naha-fujiya | 2009-10-09 15:22
<< 若い娘が来たということで、 10日より舐めダルマ入ります。 >>