人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痔・END

昨日2回目の最終(多分最終)悶絶手術が終わりました。

普段の治療から(消毒するだけ)かなり痛がってたので、手術の麻酔も多めに、また麻酔をするための麻酔までしていただきました。
お医者さんは「当院始まって以来の厳重麻酔や、小学生でもこんなんやらん。これで痛かったらもう知らん。」て、言われました。
えへへ。。

看護婦さん達も歩くたび、立ち上がるたび、扉を開けるたび「痛くないかい?痛くないかい?」と私を心配してくださいました。
まあ、おちょくられてたんですけど。。

後はもうしばらく酒を我慢して、何度か通院したらおしまいです。


昨日、本日と宿をお休みにしてたのですが「寝れたら良い泊めんかい!!」と言うことで
Nabowaてバンドの兄ちゃんが泊まりに来られました。
かっこよいぞ。
by naha-fujiya | 2009-04-22 14:22
<< 今日はね、疲れましたよ。 おつかれしたー >>