人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは↓

私現在、お尻がちょっとおかしなことになりまして、歩き回ることや立ち座りまで大変な思いをしております。
アレもコレもやらないといけないのですが、まったく動けません。。

なんとこの後「手術!!」です。お尻のアレで。。
はぁぁぁあああああぁぁぁ~。。
そりゃでっかいため息もでるぜ!!

なんとかブログの更新もしたいのですが中々できません。
もうしばらくお待ちください。

お尻のアレなんで心配はご無用です。
元気になったら「お尻をいたわるの会」と称しまして、パーティーでもしようかと思います。
またこんな悩みを語り合い慰めあったステキなお尻仲間(お尻達)も紹介いたします。
それじゃあ
バイバイ。

追伸
今更新している間もお尻痛いです。
by naha-fujiya | 2009-04-08 12:58
<< 手術終わりました。 鬼の胃袋 >>