人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

ご無沙汰でございました。
おかげさまでここのところ忙しい毎日でございます。
何故か8月より宿泊者の数も多くて私の休日があんまり無かった。
何でやろ?

10月中旬からはナント!ヘルパーさんが来ることになりました!!
う、うーん。
とても暇な時期で、暇な毎日になると思うんだけど、まあいいか。。


近況報告
昨夜宿泊者とナイトガイドに出掛けていました。
きれいなおねいさんがかわいらしいワン子を連れて散歩していたので、おねいさんをガン見しながら歩いてましたら
何かを蹴った感じがしたので、目を凝らして足元を見ると犬のウンコでした。

まだまだ修行が足りないなと感じたのでありました。
by naha-fujiya | 2008-09-24 09:48
<< 知ってっか? 台風 >>