人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビネーション

朝、スギサと私がいいコンビネーションで掃除をしました。
いつもはアザラシのようにゴロリと横たわっているスギサですが、今日のスギサは動きは陸上を走り回るカバのようでございました。

なぜこんなに頑張るのかと言いますと、本日は第15回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれての撮影なのです。
しかも、今回の撮影はかなり熱い!!モノになること間違いございません。
私もかなり気合が入っております!!!
上映は冬になると思う。。


朝アキオが裸でウロウロしていたので「掃除手伝え」言いましたら、リビングをちょっとだけホウキで掃いて「ちょっと出てきます」て、言い残して逃げていきました。
しばらく見ない間にブヨブヨなボデーになってました。
くろぶたです。

じゃあ、行って来ます。
by naha-fujiya | 2008-09-07 11:36
<< 釣りに いべんと >>