人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろライブでもするか。と、考えてみる。

暑いですね。みなさんお元気ですか?
私はカキ氷を食べた後に、バナナを食べて、チョコレート食べたら気分が悪くなって吐きましたよ。

最近、外国の方がよく来られます。 

先日はフランス人2名がお越しになりまして玄関で靴を脱いだ後、私が外履きに使っている
便所サンダルを履いてリビングに入って来ました。    2人とも。。
「何してんねん!!」て、突っ込んでしまった。。

その前はオーストラリアン、昨日は韓国人(日本語も英語も全然しゃべれない)。中々日本語をしゃべれる機会がありません。


じゃ、お休みなさい。

え?特に何が言いたい訳でもないよ。
by naha-fujiya | 2008-07-14 00:33
<< 賢いんじゃない、学が有るだけや リピーター >>