人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おヒサしぶり

おヒサしぶり_a0054020_043969.jpgある日私は大工仕事に勤しんでおりました。その日道後は熱く、沢山の汗を流しました。
仕事を終えるとビールが呑みたくなりました。たまらなく呑みたくなったのです。

冷蔵庫を勢いよく開いたのですが、調味料と賞味期限の切れたギウニウのみがひんやりとたたずんでおりました。
金欠で悩んでおりました私ですが、「よし、ビールを買いに行こう!」と、意を決します。

ビール選びに30分ぐらい悩んで、おまけの付いた新商品のビールを購入し宿に戻ります。
丁度宅配便のおじさんが宿の前で小荷物を持って突っ立っておりました。
小荷物を受け取ります。 たかへ(骨せんべい)からの贈物です。
ビールが直ぐに呑みたい私ですが、「一体どんな嫌がらせだろう?」と、とりあえず荷物を開ける事にします。

ダンボールを開けます。

「ビール登場!!」・・。


うれしいけど、悔しい。みなさん解りますか?
チッ!たかへちゃんどうもありがとうぅ。

そして今日、ヒサとゴクゴキュ呑んでます。
by naha-fujiya | 2008-05-30 23:02
<< ほほ~う。 それでは正解です。 >>