人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに最終章?

ホントに最終章?_a0054020_2126585.jpgワタル邸で呑みニケーションを行いました。

ワタル邸のテラスはやはり開放感が有りまして、非常に気持ちの良いもので
ついつい、「おーーーーい!!!」と、叫んでしまいます。
するとエライもので何回も何回も「おーーーい!」て、叫んでますと
下の人から「おーーーーい!!!!(怒)」て、山彦が返ってきたのであります。。。

ワタル氏は「もう、家ではやんない。もう、やんない!」てブツブツ言ってました。。


いや、しかし今回は呑みましたねぇー。
ノリユキも呑みすぎてニヤニヤしていました。みんなからもれなく
ホントもれなく「チンコみたいな顔やな」て、言われてました。
のりゆきには申し訳ないのですが、何故か頷ける話でした。

おや?写真の右端に居るはずの無い人が居ますね。。
サプライズで帰ってきました。。
by naha-fujiya | 2008-05-17 23:58
<< わたる氏へ ただいま。 >>