人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじ屋シーツ

ふじ屋シーツ_a0054020_22221572.jpgにうふじ屋のシーツを購入するために、今日シーツ屋さんに行ってきた。
ほんでシーツ屋さんに入って
「ふじ屋のイメージカラーって青やし、やさしい青色のシーツにしよっ!」
とか、思いつつ独りでニヤけながら店員に
「やさしい、やらかい、青い色のシーツください」と尋ねたら

「無い」  

て、言われた。「無いです」じゃなくて「無い」。2文字や。。

2文字で断られたのは、私が16のときナオちゃんに
「付き合うてください」と言うて、「イヤ」と断られた以来や。

君ら2文字で断られたこと有るか?

そんで頭が混乱した私は店の外に出まして、何故か「たかへ(骨)」に電話しました。
私   「シーツ何色がいい?」
たかへ「ベージュですねぇ。」
私   「プチッ ツーツーツー・・・」

そして私はお店へ・・・「すみませーん!ベージュあるだけください!!」

このような流れでにうふじ屋のシーツは「ベージュ色」に決定いたしました。
ええ、なんか冴えない色ですが、文句が有る奴ぁたかへに言ってくれ。
by naha-fujiya | 2007-12-20 22:24
<< 親不孝 東北代表 昨日 >>