人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れはいつも突然なのです

あのね。このブログ今日でサヨウナラになりました。

振り返ると10年以上書いてるのね。
懐かしいな。沖縄時代の写真とか。

みんな元気ですか?わしはー。まあボチボチと。
年取った以外に何か変わったことといえば、昨日体重計にのったら67キロもあって過去最高の豚野郎に。。
ちょっと頑張んないとこの夏お気に入りのビキニが着れないわ。。


それでですね、ふじやはどうなって行くかといいますと、今メインでやっている建物は近々退去しないといけないので、近所に別の物件を借りまして、そこをシコシコと工事してもうすぐ許可が取れそうなあんばいです。

ところがですね、そのメインの物件も「まだまだ出なくていいよ」と家主さんに告げられまして、そしたらしばらくは2つの宿を並行してゆったりとやってみようかと。
で、新しいふじやがメインでワシとクリスが、旧ふじ屋(こっちは外国の方がメインになります)をリエが。
まあそんな感じで引き続きのんびりとふじややってますんで、よろしくどうぞー。

HPもちょっと新しくなりました。
ブログはこちら⇒http://yado-fujiya.blogspot.jp/

そんなわけでこのブログさようなら。あいしてるよー!!

おーしめり!
by naha-fujiya | 2016-04-23 11:53
<< ご無沙汰で >>