人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう梅雨に入りそうな今週のお天気

もう梅雨に入りそうな今週のお天気_a0054020_1055893.jpg最近すごく気になるのが「スティーブンセガール」の生え際なふじ屋あつしです。
あ、あと先週の千秋楽に白鵬が、首筋にキスマークらしきものが付いてたのも気になったぜ!!


さて、6月のふじ屋は「真面目に晩ご飯」をテーマに、自家製野菜で晩御飯を作ってゲストに提供していきたいなー。と思ったり思わなかったりしています。
やはりみんなで囲む食卓はいいですね。
そんな訳でご近所の方も、宿泊に来る方も、ふじ屋ごはん食べたい宣言をしていただくと私かヘルパーのヒロが何かしらを頑張って作ると思う。多分。。


おしめり。

昨日そういや伯方の塩工場に行って、塩ソフトクリーム食べたんだけどめちゃ美味かったです!!
また食べたいなー、と思いました。
押忍。
by naha-fujiya | 2015-06-01 10:55
<< ほんと野菜作るのって手間とお金... 千秋楽が楽しみでございますな >>