人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和式から洋式へ。またトイレの仕事が決まりそうだ。

和式から洋式へ。またトイレの仕事が決まりそうだ。_a0054020_1713746.jpg宝くじで800万当たって
「どうせ夢や、どうせ夢なんやで。」と言い聞かせて落ち着いていると目が覚めて、ホントに夢だったふじ屋あつしです。
ふん。無駄に喜ばなくて良かったぜ。。

また3月に「トイレ和式から洋式へ」の仕事が決まりそうなんですけど、3月ふじ屋も多分忙しいのでアレだな、ヘルパー欲しいなー。


この4人は3ヶ月に1回くらい道後に来てるけど、名前が覚えられないなー。。


おしめり。
by naha-fujiya | 2014-01-27 17:01
<< まちがっちゃいない! 車変えたよ。 >>