人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日はお祭りするところが多いのか?

11月3日はお祭りするところが多いのか?_a0054020_14102356.jpgあ、すみません。。
ふじ屋あつしです。

ヘルパーみちよを紹介する前にみちよが去ってしまいましたので、急遽ヘルパーになってもらったユウを紹介いたします。

ええ、夏休みも手伝ってもらってたユウです。
何かふら~と遊びに来たのですが、忙しいので手伝わすことにしました。

まずは害獣駆除のお仕事を手伝ってもらったのですが、野生の鹿を発見した刹那「かいおーけん8倍!!」と叫び手刀一撃で鹿をぶった切り男らしさをアピールしてましたよ。
何で「8倍」なんだ?て聞くと、「末広がりで縁起がいいから」とごもっともな答えが返ってきました。
若いってすばらしいですね。 
え、怖い?









11月3日はお祭りするところが多いのか?_a0054020_14105951.jpg午後は山奥でキノコ狩り。

ユウは早々とでっかいキノコを発見して喜ぶかと思ったのですが、
眉をつり上げ「オレのキノコはこんなもんじゃない!」「もっと来んかい!!」と険しい表情を浮かべておりました。
男前です。

大丈夫か?このブログ。。


そんなユウも明後日には地元へ戻るそうで残念ながらふじ屋ヘルパーに空席が出来るという状況です。。

偶然にもこのブログを見たそこの君!!
そんな社会の荒波に呑まれるよりふじ屋のさざ波に揉まれてみないか!
連絡待ってるぜ。

おしめり。
by naha-fujiya | 2012-10-31 14:13
<< やぐら作ってます。 うおー!日ハムバンバレ!! >>