人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間も雨が降るのか

1週間も雨が降るのか_a0054020_2244194.jpg人それぞれ悩みの優先順位はちがうんやなぁ。
ふじ屋 あつしです。

元ヘルパーのももちゃん(中央右)が遊びに来ました。
ももちゃんは職場でいい男を発見したのですが、どうやら妻子持ちらしいことがわかり見たこともないくらいがっかりしてましたよ。 わっはっはっは。。

写真を撮ったときは丁度そのいい男の形を説明しているところですね。
周りの人たちが「ももちゃん、何をそんなにムキってるんだ?」といった様子ですが、真相は分りません。。

おしめり。
by naha-fujiya | 2012-06-16 22:44
<< お梅雨。 いいのにぃぃ。 >>