人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコは裸

タコは裸_a0054020_22264742.jpg最近3日に1度はタコ釣りへ。
ふじ屋あつしです。

今日も大三島へタコのご機嫌を伺いに行ったのです。
タコの気持ちも多少分ってきたので、そろそろ自費出版でタコ的書物でも出そうかな。

第1章 折れた竿

第2章 タコとの出会い

第3章 イカかタコか

第4章 格闘!! 瀬戸内の化け物

第5章 寿司かパスタか

第6章 引き潮

大体こんな感じで構成して、帯書きは「太宰久雄」あたりに頼んで・・・。。あ、お亡くなりになってる。。


お写真は私が釣り上げたタコでたこ焼き会でございます。
手前のユカリさんは私の開発いたしました「ワサビたこ焼き」を大変気に入りまして、ワサビをてんこ盛りしているようです。 
真ん中の娘は「空乃さとり」さんです。
空乃さんはストリッパーで、近所の劇場に明日30日まで出演しております!!是非劇場まで足をお運び下さい。

おしめーり。
by naha-fujiya | 2012-05-29 22:28
<< どんだけパワーが欲しいんだ ギギギのぶくん >>