人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンギャマン!!

アンギャマン!!_a0054020_20295851.jpg山で草刈してたらチャドクガにやられて体ぶっつぶつ。。ふじ屋あつしです。
皮膚科の先生いわく「やられかたが立派過ぎるから写真撮りたい」と言われました。。
かいーの。



アンギャマン(左)来ました。
左剛蔵。「ひだりごうぞう」と読むそうです。「さごうくら」って読んでしまった。。

アンギャマンはですね、おもいっっきしベジタリアンですが。目がランランとしてすんごいパワフル。
髪も黒々、ひげぼーぼー。
ちーちーぱっぱちーぱっぱ。。


やっぱ私も肉喰うのやめよかな。。
先日ブタが肉になるまでの映像を見て、肉が喰えませんでした。

それから4日後くらいにとんかつ食べました。非常に美味かったれす!!

おしめり!
by naha-fujiya | 2011-06-17 20:30
<< おめでとうございます。 いやー、やりましたねー。 >>