人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうどん

おうどん_a0054020_2228514.jpg3日程高松へ行っていました。
うどん?3日で8件廻りましてお腹の中はつるつるもっちん!!

電車に乗って街をうろついたりしていたんですけど、電車を待ってる間寒いので
エレベーターの中で15分ほど寒さをしのいでたら、
アルソックの人が駆けつけてきました!!
ふじ屋あつしです。

いやーさすがアルソック。私の事は完全に不審者を見る目でした。。


突然ですが
へるぱーを募集しております!
以上。


ナメだるまことマサカズ君からトマトが山ほど届きました。
このトマトは宿泊者が自由に召し上げれます。
ナメだるまが手塩に掛けて育てたトマトどうぞお召し上がりください。

まさかずくーん、ありがとぉおお!!

おしめり。。
by naha-fujiya | 2011-05-24 22:28
<< ムビラ 何や、君らかいなー >>