人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何忘れとんねん。。

何忘れとんねん。。_a0054020_12595284.jpgぷはーー!!
ふじ屋あつしです。
みんなGWはどうだった?そして現実はどうだ!?

えー、それではふじ屋がお送りいたします、GW何を忘れとんねんランキングです。

まず3位!


「靴!」


だ、だ、だ、誰や?ど、ど、どうやって帰った!?




そして第2位!!















何忘れとんねん。。_a0054020_1314536.jpg「思い出!」



あれ?なんか臭い??

おっかしいなー、病院行こかな。。



そしてそしてー第1位は↓↓↓


















何忘れとんねん。。_a0054020_1322399.jpg「体液。。」

たけし。なんやそのシミは。
何処の何をこぼしたんや。。。何でさわやかスマイルやねん。。










えー、うおっほん。
本人曰く、濡れたタオルを置いたそうですよー。

へー。
ふーん。
ああそう。。

しかしながらベッド中央とはねぇ。。フーム。。


みんなも濡れタオルは外に干そうぜー!!






お☆し☆め☆り☆
by naha-fujiya | 2011-05-10 13:09
<< 一期は夢よただ狂え 峠は越えた >>