人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろやす

ひろやす_a0054020_1303544.jpg「突然の恋に注意!!」て、おうし座の占いのところに書いてありました。
おうし座のふじ屋あつしです。

ひろやすお手紙ありがとうございます。写真までたくさん。
ありがとう。
御回りになりましたか?
こちらは昨日おまわりにごやっかいになりました。

もし、秋田でひろやすに捕まったらド突いて逃げます。その時は見逃してね。。
死んだ目にならないように活き活きとがんばって下さい!!
みんなによろしく。

追伸
かおりちゃん派とかしおりちゃん派とかそんな事言っていると立派な大人になれませんよ。
ちなみに私はどちらも好きです。エヘヘ。。


もりぐしもお手紙ありがとう。
タロが声出して上手に読み上げておりました。

それでは新社会人の皆様2年間は歯を喰いしばってがむばりましょう!!
その後は辞めるもよし続けるもよし、ふじ屋で骨抜きになるも良し!とします。
お大事にー。
by naha-fujiya | 2011-04-01 13:00
<< ほんまかいなHot SPA 年度末に・・・ >>