人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルパー募集!!求むヘルパー!!ヘルパー急募!!

ヘルパー募集!!求むヘルパー!!ヘルパー急募!!_a0054020_11261770.jpg本日たっちゃんとこうちゃんと釣りへ出掛けました。

「今から釣れる!」というタイミングでたっちゃんはお弁当を広げてぼんやりと食べ始めました。
そんなたっちゃんも明日いよいよ旅立つようです。
自転車で故郷岐阜を目指すといいます。。。

たっちゃんありがとう!
踏んだり蹴ったりのたつあきライフでしたね。楽しかったです。

今日たっちゃんが冷蔵庫の残った牛乳を処分しようと取り出したところ、モリグシがそれを取り上げゴクゴクと飲み干してしまいました。
牛乳の消費期限は十日前を指していました。。。
それから2時間後・・・モリグシは「ちょっと篭ってきます。」と言い残しトイレへ駆け込みました。。

そんな本日でございました。
おしめり。
by naha-fujiya | 2010-11-25 23:09
<< だからたっちゃんは・・・ だからばっちゃんは・・・ >>