人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからばっちゃんは・・・

だからばっちゃんは・・・_a0054020_11332292.jpgある日車で畑へ向かう途中ミヒャンがいきなり「そうか!私結婚するわ。」と言い出したのです。
何がどうなってそうなったのか分かりませんが、そういう事なのです。。

お相手は「チンピラが呑みに来たらすぐにラストオーダーで早めに店じまい」でお馴染みBarホラフクのごま塩焼きおにぎりことばっちゃんでございます。。
そのばっちゃんがついにミヒャンを迎えに来たのであります!!

ばっちゃんは車でドッコドッコと8時間かけて徹夜で横浜から道後へ(途中オービスで記念撮影アリ)いらっしゃったので、
酒を呑んだらすぐに「バタッ!!」と倒れて、下の写真のようになってしまったのです。
下の写真は中々刺激の強いものになりますので、R18とさせていただきます。。






















だからばっちゃんは・・・_a0054020_11335334.jpgと、いう事で、年末くらいまで居る予定ございましたミヒャンはばっちゃんに連れ去られ
幸せにくらしましたとさ。。

めでたしめでたし。。

御尻には「ぢ」と記入させていただきました。


みひゃん本当にありがとう!
忙しい時期だったので助かりました。
ありがとう。
おしりあわせに。
by naha-fujiya | 2010-11-23 11:36
<< ヘルパー募集!!求むヘルパー!... 週末 >>