人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑開始!!

畑開始!!_a0054020_1742461.jpgまずは草刈から。
山の斜面に生えている山のような草を草刈機で刈り上げるのですが、ガソリンと混合オイルの分量を間違えて
草刈機のエンジンを焦付かせてしまいました↓↓↓。。。
ふじ屋のバカチン野郎ことふじ屋あつしです。。。

それからのりゆきと二人で人力で草を刈り刈りしましたよ。
畝を作るのにも何かの根っこや棒っこがモリモリ生えていて途中で嫌になりましてね、
のりゆきがちん子の小話を始めたら、急に二人とも元気になりまして頑張った次第であります。。

畑は海を見渡せる場所にありまして、畑仕事も気持ちよいです。
え?畑に何を植えるかって?

とりあえず、、

「夢」。


FIN。



追伸 のりゆきのちん子の小話を聞きたい人はのりゆきに聞いてください。
のりゆきは明日から広島でバイト。
下痢将軍ことたっちゃんがまたヘルパーでございます!!
by naha-fujiya | 2010-11-02 17:23
<< ミヒャンきた。 11月 >>