人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚前の女性必見!!

結婚前の女性必見!!_a0054020_13515225.jpg焦げたカメムシこと「たっちゃん(右2番目)」がアニマックス見ながら半笑いで大きくうなずき、「横浜かぁ・・・」とつぶやいていました。
わしは「たっちゃんもうすぐ病院にはいるんだなぁ。」と思いました。
ふじ屋あつしです。

昨日宿泊されたルイちゃん(右端)は、秋田県にアトリエを構えて手作りでウエディングドレスを作っているのです。
それも中々クオリティーが高い!!
しかもオーダーなのに安い!!

ご覧くだせ→「トワル

「秋田に工房」てあたりがしびれますね。
現在は東京に移転予定で東京にて活動中。
by naha-fujiya | 2010-08-07 13:52
<< そーっと覗いて見てごらん♪ 熱風ー。 >>