人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきしょう!

ちきしょう!_a0054020_14141032.jpgいやー、惜しい試合でございました。
次の試合も楽しみでございますね。

ところで24日深夜はみなさんどうしますか?
私は夜8時に寝て午前3時過ぎに目を覚ます、健康的ご年配生活スタイル作戦で行こうかと思います。

そういえば私ハタチくらいの頃、毎日朝5時くらいに寝て昼過ぎに起きるというダメダメな暮らしをしていたのですが、「これではイカン!健康的な日常に戻そう!」ということで、
毎日1時間ずつ寝る時間を遅くするプランを実行したのですが、そうすると朝2時とか3時に起きる日が出てきてやる事が無さ過ぎて、朝5時に公園に行ってハトにエサあげたりしてましたよ。。ふじ屋あつしです。。

みんなも早く寝ようぜ!!
おしめり。
by naha-fujiya | 2010-06-20 14:14
<< そんな事したら絶対にダメだ!! 今日 >>