人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊輔はヤマダ電気の中盤を守れば良し。

俊輔はヤマダ電気の中盤を守れば良し。_a0054020_12122196.jpgこんちちは。 庭から何やら見た事の無い芽が一列に並んで出てたのです。
おやおや?種なんか蒔いた記憶も無いのですが、何か食べられそうな実でもつきそうなのでほったらかしにしておりましたら
関西の酔いどれチンチン列車ことクニロウから連絡がありまして、「どや、芽でてきたやろ!」と、元気にのたまうのです。
最初は「一体何を言っているのだろう?かわいそうに。。」と思っておりましたが、どうやらこの一列にならんだ「芽」の事を言っているようなのです。
で、何の種をまいたのか?と尋ねると、

 「ひまわり!」

と、元気なお返事でした。
クニロウ御歳34歳。「酒は呑まれてナンボ」「女に×××××××××が良い」が口癖の野菜ソムリエです。

私は何か寒気のようなモノが全身を走り抜けていきました。
ふじ屋あつしです。

さてさて来週は久しぶりにふじ屋呑み会行いたいと思っておる次第でございます。
私の畑でも夏野菜がちらほら出来てきましたので、そういったものを肴に一杯やろうという魂胆です。
後日連絡いたしますので、皆様戦闘態勢を整えておいてください。
by naha-fujiya | 2010-05-31 12:12
<< たんたんと ぐでんぐでん >>