人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴホン。

ゴホン。_a0054020_1313677.jpg「うーむ、インフルエンザではないけど、何かたちの悪いウイルスだねー。」とお医者さんに告げられましたふじ屋あつしです。
いやー、ご無沙汰ですねー。

3日くらい寝込んで市販の風邪薬で様子をみていたのですが、熱が下がらなくてついに大の苦手な病院へ行くことを決意したのでありました。。
お医者さんの処方してくれたお薬で熱も下がったのですが、まだまだ本調子ではございません。

そんなお熱で悶絶しておりましたふじ屋あつしの代わりに留守番長を務めていただいたのが、
ぶらぶらと旅をしておりましたお写真の「レミ嬢」でござます。
レミちゃんは1泊して次の日に高知方面へ旅立つ予定でしたが、「わしは大変なんだぞ作戦」にまんまと掛かり
本日までお手伝いしてくれたのでございました。

いやー、ほんと助かりました。レミちゃぁあん、ありがとおおおぉぉぉぉおう!!
あー、ヘルパー求む。
by naha-fujiya | 2010-04-05 13:13
<< ども。 お熱ちゃん >>