<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第31回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_23463580.jpg
死と隣り合わせでもエベレストにチャレンジするアルピニスト達の気持ちがちょっぴり分かったかも。


とにかく最高だ天狗岳!

それではご覧くだせ。
第31回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

また絶対に行くぞ!!

おしめり
[PR]
by naha-fujiya | 2015-10-20 23:46 | 愛媛に抱かれて

ヘルパー自慢

a0054020_10285181.jpg昨日、新しくふじ屋を手伝ってくれることになりましたメッシ君と大工仕事に勤しんでおりました。
メッシには「朝9時半集合だ」と伝えると、朝10時半に集合してきました。
「お、やるな」とその時わしは思ったのです。

昼12時にメッシに「昼食にしよう。ゆっくり食べてのんびり昼寝して、午後の仕事をやろう!」と伝えましたら「わかりました」とうなずいたメッシは、夕方4時半頃作業場に帰ってきて
「すみません。寝すぎました。」と、申し訳なさそうに加えタバコで参上したのです。

メッシ。やる男です。


そういや昼間にメシ食ってたとき、ヘルパーのリエが普段しないのにバキバキにメイクしていました。
よく見ると鼻毛が出てたので「おい鼻毛出てるぞ」と伝えたら
リエが「あっそう。」と言って、グリグリグリー!!っと、親指で鼻毛を鼻の奥に押し込んで、何事も無かったように出かけて行きました。

リエ。やる女です。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-10-19 10:29

忘れようとする行為が思い出してるのと一緒だなぁ」と再確認する午後

a0054020_17501227.jpgえー、うおっほん。
一応ダサいトイレが出来上がった。
まあ、わしが座るくらいなんでこんなもんでいいじゃろう。

明日はベッド。
はぁー。先は長いなーー。。


そういやな、今日相当腹が立つ事が起こった!!

しかしながら「腹が立つって自分の思いどおりにならないからなんだなぁ」「なんて自分勝手なんだろ」と再確認する午後。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-10-12 17:50

今シーズン一番大きい鼻くそがとれた

a0054020_1759507.jpgハシシ(中央)が旅立ちました。
ハシシが来る時はいつもタイミングよく、今回は鹿島でキャンプを催しておったのです。
ハシシも随分楽しめたようで、スッキリとした顔で旅立ちました。



お見送りの後、写真に写っておる材木でベッドをこさえました。
まだ完成はしておらんが。。

わしがベッド作りに集中出来るのも、スタッフのリエとヨッシーが居るからでございます。
しばらくは、わし、リエ、ヨッシーでふじ屋は営業しております。
また近々こちらで紹介いたします。
どうぞよろしく。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-10-07 18:00

祭りの音を聞きながら

a0054020_8485964.jpg昨夜、はししとお豆ちゃんと私で麻雀のようなもので遊びました。

4時間ほど遊んでちょっと賭け事のようなものをしたのですが、私が20円ほど儲かったのでした。


どっと疲れたといいます。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-10-06 08:49