<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

このボケ!!

a0054020_18281185.jpgなんや!鶴竜!!立ち合いに変化って!それでも横綱か!!!?
そこまでして優勝したいんか!!
貴様は相撲では横綱かもしれんがな精神は幕下じゃ!!




ハッ!

すみません。取り乱しました。

先ほど相撲中継を見てましたら鶴竜というひいきの横綱が、卑怯な真似して勝ち星を得たもんで。。
しかも1回目の立ち合いでも変化、コレが不成立となり2回目の立ち合いでも変化。

この怒り何処に持っていけばいいのかと悶々としていましたら、目の前に座ってた外人がメロンソーダ飲みながら初めて食べるという納豆を頬張り「ストレンジ。ベリーストレンジ。」とつぶやいていたのを眺めてましたら、怒りがおさまりました。。

そりゃストレンジだわ。。


それにしてもあのボケ。。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-26 18:28

そういう日だったんだ

a0054020_11142457.jpg昨日おでんを大量に作って「シルバーウィークの疲れを癒そう会」が行われたのです。

「おでんを大量につくりすぎたなー。」って思ってたらまんまのあいちゃんが「イベントで作りすぎて大量に余ったー。」言うておでん持って登場。。

こりゃ3日はおでんだな。。

おしめり―Oロ|>-
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-24 11:14

今日おでんやりよるんでー

a0054020_10334342.jpgどうでしたかいみなさん。連休は?
わしはー、午前宿のことしてー、午後は便所工事をしてー、ふんでもって夜は完全に死んでましたー。
さて今日から宿も落ち着いてまあのんびりと便所工事を楽しんで行きます。

昨日便所工事を頑張っておりましたら女性の声で外の方から「あっちゃーん♥」って声がしたんで「はーい!」って答えたらまた、
「あっちゃーん!あっちゃーん!!」って2回続けて呼ばれたんで、わしのMAX美ボイスで「はぁあーーーーーーい!!」って答えたら
その女性が「アッシュちゃーん!!」って呼び方を変えたんです。。





















a0054020_10341447.jpgそう、女性はアッシュちゃんと言う犬を呼んどった訳ですな・・・。

で、わしのもの凄い恥ずかしさはたれ流しのままで配管工事に突入。


中々いい出来栄えではありませんか。


そうか。アッシュちゃんか・・・。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-23 10:34 | アコ舎

隠れた魅力

a0054020_11553227.jpgはるおの股関節が意外と柔らかかったのでお知らせしておきます。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-15 11:53

第30回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_817367.jpgああーん。大事な大工ノートが無くなったです。。
誰でもいいので見かけたら教えてください!


さてそれではご覧下さい。
第30回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Rzjh_vc2H54&feature=youtu.be

昨夜餃子のパーチーしたんですが、リエの持ってきた燻製料理シリーズが美味くて山ほど食うてたら
朝のンチが燻製の臭いでした。

まあ!下品!

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-08 08:17 | 愛媛に抱かれて

瞬き一つで8月から9月へ

a0054020_14561599.jpg昨日美容整形を受けましたふじ屋あつしです。

ガチやから。。
また一段と男前に磨きがかかったと自負しております。

どんなんか言いますと、首の後ろにボッコリができて、そのボッコリがドンドンでかなるらしいんで「取ってまえ!」てなったんです。
コレの一番上の画像にあるのんが私が取ったのと同じボッコリ画像なんですが、注意してご覧下さい。
私の知り合いが変な汗かいて吐いたんで。。

ボッコリ取れてしばらくは安静にしてないといけないんで。お酒もあきまへん。おとなしぃしときます。


お写真は、先週山小屋泊まり込大工で夜の焼肉会。
あなたタカヒロ(左)のこんな可愛い笑顔を見たことありますか?

おしめり
[PR]
by naha-fujiya | 2015-09-01 14:56