<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そんな無茶したらあかんがな。。

a0054020_13575863.jpgヘルパーのヒロが下半身無茶して入院しましたのでお知らせしておきます。

奥島病院 2F 15号室 入ってすぐ左のベッドです。
家にある邪魔な家電、食器類、衣類、その他諸々。。あと捨てるに捨てれない恥ずかしい本などございましたら、全部まとめてお見舞いがてらにヒロの所に持って行ってあげましょう。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-27 13:58

は!寝てた。。

a0054020_17543176.jpg盆も終わりー、甲子園も終わりー、はぁ。夏も終わりだわ。
今年はまだ海に行ってないなー。

来週キャンプに行こうかと目論んで、ハルオに仕事を休んで一緒にキャンプ行こうと誘ったら、台風が急に進路を変えて中四国を睨んどるわけです。。
さすが嵐を呼ぶ男ハルオ!!と関心しています。

さて、裸のガス屋こと元ヘルパーのユウが新しい彼女を連れて遊びに来ました。
ああー、この娘もユウにあんな事こんな事されるんだと考えると、この娘が不憫でなりません。

ど、どうかお幸せに。

おしめる
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-21 17:54

川原入道

a0054020_1801865.jpg川にカッパが出たのでお知らせしておきます。

皆さんはカッパをご覧になったことがないと思いますが、意外とツルツルしてムチムチしています。

へー、トランクス穿くんだ。と、関心してしまいました。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-19 17:57

青空に 飛び立つセミの 虹しょんべん

a0054020_8424735.jpg夏休みはいいよなー。

さて彼らはもれなく昨夜ストリップへ行ったのですが、何なんでしょうね、あのストリップ行ったあとの一体感って。
急にみんな仲良くなったり不思議です。

さて皆様の夏休みはどんな塩梅でしょうか?
まだ決まってない人は急いで「ふじ屋宿泊→ストリップ」の人生転換コースをお楽しみください。
全てが吹っ切れます。 たぶん。。


おしめり
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-11 08:42

火曜日は11日?

a0054020_18154421.jpgぐったり。 溶けそう。

来週火曜日は山へ漆喰塗りの旅に出かけます。
漆喰ぬりぬり行きたい人はいませんかー??


おしめる
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-08 18:15

工期は伸びるーよ!どーこーまーでーもぉーーー♪

a0054020_1028435.jpg山小屋、天井完成!
イカすぜ!!

いつから始めたのだろうか。お盆には全ての工事が終わる予定だったのにやっぱり工期って伸びてゆくんだなぁ。 みつを。

まあ、来年の春には寝泊りできるはず。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-07 10:28 | アコ舎

しまったー。。

a0054020_1072161.jpgトマトのマサカズ君が来てたのですが、写真を撮り忘れてました。
マサカズ君ありがとう。よいお年を。。

さて代わりに川原に流れ着いたギリギリ水死体を載せておきます。
おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-08-04 10:01