<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いい感じの開花なのに・・・

a0054020_1753536.jpg雨なのね。。

北九州4人組がまたきまして、女神輿を担いで帰りました。
何日か前の出来事なのですが。。
忙しくてブログ更新滞っております。。
ごめんね。

とかホントは思ってないけど。。ごめんね。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-31 17:06

すっかり忘れてたけど。

a0054020_1327910.jpgまんまにタカヒロと小さな座敷をこさえました。

寝れます。
完全に寝れます。

が、寝ていいかどうかはアイちゃんに相談してください。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-23 13:27 | アコ舎

噂の噂の噂・・・。

a0054020_127576.jpgコタマ(真ん中)がヘルパーを終えてふじ屋を旅立ちました。

何でも古里でお見合いがあるそうで・・・。

って、噂が道後界隈を走り抜け、コタマを辱めたらしいのですが、この噂の出処が「ふじ屋あつし」になってるらしいです。。
え?コレも噂?

良くわかんないですが、そんな事を言った覚えさえないのです。
噂に尾ひれはつきものでこのままいくと「コタマタマノコシ婚三つ子出産!タマ子、タマ男、ムキタマ丸と命名。育児放棄を経て政界へ進出!!」などと、とんでもない方向へイッしまいそうなので、私めがここらでしっかりと火消しをいたしましょう。

コタマはお見合いで帰るのでは有りません。
なんでコタマがふじ屋を飛び出したかってえと
コタマは大型免許を取ってバスの運転手さんになるそうです。そのバスにネコを一杯乗せて北半球を駆け抜けたいんだとよ。。
コレは事実。 
多分。。

ところでー、ふじ屋ヘルパーを募集してます。

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-21 12:08

滝のように鼻水。

a0054020_11444582.jpg


すんごいバカ2人と畑仕事しました。。





おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-18 11:45

yukiyakonkon

a0054020_1152897.jpg

こうしてー。


























a0054020_1161242.jpgこうなってー。


























a0054020_1164497.jpgこう!!


昨日の雪が最後の握りっぺ。って感じでこれより春でしょうな。
こちらのユキ達も相変わらず元気なようで。。


16日はふじ屋農園にジャガイモ植えに行くー。
行きたいひとー。連絡ーちょうだい!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-11 11:10

旅人よ。

a0054020_1147522.jpg旅人のけんちゃんを散髪。


けんちゃんは中々の足の臭いをお持ちでございまして、玄関に置いてあったけんちゃんのお靴からもファブリーズに負けない臭を放っておりました。
当日ゲストで来た韓国の方がチェックイン時に「何かペットを飼っていますか?」と顔をしかめながら訪ねてましたよ。。

そんなけんちゃんは今頃「ペット」を連れてスペインあたりだろうか。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-10 11:47

一服したいぜ。

a0054020_12345592.jpg3月8日は、ヘルパーなのか宿泊者なのか下僕なのか分からないコタマが旅立つという事で「こんにちはコタマ」の会が行なわれます。
コタマにゆかりのある人もない人も自由参加夕方7時からです。
美味しいご飯もございます。お茶も沸かしてございます。ビールも冷えてございます。暖かいお布団もございます。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-03-06 12:34