<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そろそろ春が

a0054020_12292821.jpg袋のお味噌をプラスチックの容器に移し替えていたのですが、
容器の容量をはるかに超えた味噌に無理やりフタをしたら、フタと容器の間からニュルニュルと味噌が出てきて
「何だか検便してるみたいだな」と呟いたら、手伝いのコタマが引いてました。。 どうも。ふじ屋あつしです。

そういや小学生の時に同級生が検便用のたっぷり便が入った容器のフタを外して、コロコロ床の上を転がす遊びをしてたのを思い出しましたよ。わーっはっはっは。

今日でお椿さんというでっかい祭りも終わり。
2月もそろそろ終わり。。
あれこれと忙しくなるなぁー。。

あ、週末ハルオがまんまで餃子を焼くらしいよ!
生意気だな!
行こう!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-27 12:29

いいですよ。

a0054020_12463912.jpg一番左がヘルパーのヒロ、その右がお手伝いのコタマ。
しばらくはこの体制で皆様のお越しをお待ちしております。押忍。

で、さらにヘルパーを募集中。
やる気がほんの少しある方お待ちしてます!!

おしめり
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-21 12:46

カカオこの野郎!

a0054020_1124125.jpgさて、前回のブログでチョコ受付を掲載いたしましたら、昨晩宿泊していただいたシュッとしたお兄ちゃんにチョコレートを頂いたふじ屋あつしです。

「あのー、僕ホモではないんで。」と伝えられました。。



さて2月も半ばを超えましてもうすぐ3月となりますが、3月はふじ屋畑の畑仕事開始になりますので、自然農に興味のある方、自分で畑を初めて見たい方は是非是非ふじ屋へお越しください。
大工仕事もあるよ☆

おしめり
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-16 11:24

バレンタインチョコ受付開始してます。お早めに。

a0054020_11161284.jpg理想































a0054020_11164432.jpg現実



















おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-13 11:16

欲求不満チャーハンイカ人参乗せ

a0054020_12425934.jpg歯ブラシをくわえたまま、フルジップのフリースを羽織、ファスナーを上げた手が歯ブラシにあたり、歯ブラシが喉奥を突き刺し悶絶したふじ屋あつしです。

ええ、無事です。



鎌倉のケーコさんから鎌倉野菜が届いたので、見たことない紫の人参でチャーハンを作ったら全部紫になって異様なフェロモンを放っております。

ケーコさんありがとう!
全部舐め回すようにいただきます!!


おしめり!
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-12 12:43

故ふじ屋あつし

a0054020_1224740.jpgひっさしぶりにテル(真ん中前歯キラリ)が来た。
テルは沖縄ふじ屋時代からちょくちょく遊びに来てくれてるわけだが、あれから何年経ったでしょうか。。うーむ。お互い年をとりましたな。。

そういや最近悲しい発見をした。
あごヒゲにうっすら白髪が生え始めたのであーる。「うわーもう完全なるおっさんですやん。。」と鏡でマジマジと眺めていたら、
あら、鼻毛が出てる・・・

そしてその鼻毛をマジマジと見たら!! 「うおーーーーーーーーーー!!!白髪鼻毛発見!!

ハッ!!
よく見ると何か見たことない耳毛みたいなのも生えてまんがな!!

これはもうアカン。あきまへん。。 「おっさん」という親しみ易い呼び名で皆さんと触れ合ってきましたが、これからは初老ふじ屋あつしでよろしくお願いしもす。。
ぐへっ。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-09 12:24

水銀 赤 水色

a0054020_22494089.jpgヘルパーしてたノブ(右のキノコ)が、ふらぁ~っとふじ屋に訪れた。
相変わらずの飄々ぶりで。。



ノブが別府の「何でこんなとこで!?」って場所で始めたお店。
万事屋」 HP笑える。。

お近くにお寄りの際は是非行ってみようぜ!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-06 22:49

花粉症の季節が来るぞ!

a0054020_1755671.jpg今から大事なことを書く。。









ヘルパー募集!! 恐ろしい程募集!!!


それではお好み焼き動画をどうぞ。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-02-02 17:56