<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふうむ・・

a0054020_131415100.jpg最近は心の痛むニュースばかりで。。


残念だがもう一つ悲しいニュースを紹介させていただく。


ハルオの着ている赤いジャケット(最近買ったばかり)が、購入直後にバーゲンが始まり30%オフで販売されていた。との事です。

以上ニュースでした。


この手をかざしている娘はアオイというのですが、何ですかね「太陽の光を手に受け止めて」みたいなノリで新しい宗教が始まってるのかもしれません。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-01-27 13:14

アイという名の人も周りに多いんです。

a0054020_14522051.jpgユキが、

ユキと言っても私の周りにユキと言う名の人物が沢山いて、よくこんがらがるけど今日のユキは真ん中のメガネお嬢さん。
で、そのユキがお誕生日を迎えたのでお祝いをしたのでした。

ユキは横の兄ちゃんの耳元をハムハムしてますが、この兄ちゃんは初めてふじ屋に来てまだ1時間ぐらいしか経っていません。
そんなフランクな宿ふじ屋に君も遊びに来ないか!!

それじゃあバイバイ☆

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-01-20 14:51

第29回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_104415.jpg

昨日タカヒロとあいちゃんとお白湯しました。
冬の昼下がりコタツとお白湯と豆菓子と。


それではご覧下さい。
第29回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて。
https://www.youtube.com/watch?v=Z67IQIsAIxI&feature=youtu.be


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-01-13 10:44 | 愛媛に抱かれて

あけおめ。

a0054020_0272965.jpgことよろ。
[PR]
by naha-fujiya | 2015-01-03 00:27