<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結果を出す

a0054020_10133111.jpgマレーが帰ってきた。

そしたらクニローも帰ってきて、ベロンベロンに酔っ払って大阪の厄介なおっさん化が随分進んでいい感じだ。
お写真は悪い顔であいちゃんを威嚇するの図。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-09-27 23:07

日本の終わり

a0054020_1072431.jpg「富士山が噴火したら日本が終わりなんよ」と、まんまのあいちゃんが自慢げに語り始めました。


私は「もしも私が薬剤師ならあいちゃんにやさしいお薬を処方してあげるのにな」と思いました。




























a0054020_1011916.jpgところで、ヘルパー3人が同時に旅立つという悲劇に見舞われたふじ屋なのですが、久しぶりの一人仕事もイイもんだと開き直りつつヘルパーを募集しております。
我こそはという方、一緒に遊びましょう♪

りょうこ、ユミ、マレー どうもありがとう!



おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-09-19 10:12

これで最後だと意気込んで海で泳いできたんです。

a0054020_1111418.jpg遠くの方でタケシがケツ出して遊んでるなーと油断してたら、


























a0054020_11102954.jpgうんと近くでアキラがおもいっっきしケツ出してました。。

下品なふじ屋ブログではありますが、一応かわいくしてあります。
うふ。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-09-16 11:11

やってやりましたよ

a0054020_12101415.jpg昨日稲刈りを。。
今日体バッキバキ。。

数え歌とか唄いながら稲刈りすると楽しいだろうなー。

今日ふじ屋は夜BBQ-!
来いよー!
[PR]
by naha-fujiya | 2014-09-14 12:10

第25回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_11404161.jpg
9月10日になると私は夏の終りを感じる。それはー、多分18切符使用期限が終りを告げるからでありまして。
あー、今年の夏こそ18切符でぶらり途中下車とか目論んでいたのですが、また今年も儚く散ってしまった。。

海には2回しか行ってないし、外でBBQもしてないし、昔みたいにアイスもモリモリ喰えなくなったし。。

ところで
第25回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて」でもご覧下さい。



おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-09-10 11:41 | 愛媛に抱かれて

養蜂

a0054020_9181151.jpg
ババーーン!


























a0054020_9191464.jpg
バババーーーン!!


























a0054020_9195937.jpg
バババーーーーンっ!!!


























a0054020_922646.jpg
刺されました・・。。










蜂刺されには、よく揉んだヨモギが効きます。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-09-04 09:24