<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近昔ふじ屋っ子がよく現れる。

a0054020_1128207.jpgジョージが男連れて来ました。

ジョージは沖縄ふじ屋によく遊びに来てたのですが、初めてふじ屋来た時ジョージは若草の香る20歳。

現在は出がらし臭30歳。。

そりゃわしも年をとるわい。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-30 23:28

きっと畑は草ぼうぼうなんだろうな。。

a0054020_10225830.jpgハルオが朝ふじ屋に来て掃除を手伝い始めたのですが、トイレ掃除に便所に入るとニヤニヤしながら「何か、スパゲティーの匂いがする」って喜んでました。 
何言ってるか意味がわからなかったのですが、とりあえず1ヶ月はスパゲティーが食べたくないと思ったふじ屋あつしです。 おはようございます。

今から畑へ向かう予定ですが天気が微妙なので、行こうか行かまいか迷いが生じ始めました。
うーん。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-28 10:24

こんぷりーと

a0054020_853497.jpgで、久しぶりに来た沖縄ふじ屋のゲストの方とはアユミ(一番左)でした。
もうあれから8年も経ったと言うのですか。。

アユミは久しぶりに会うというのに夜10時頃到着して、サッと呑んでサッと寝て鯖寿司食べて旅立ちました。。
次回はもう少しのんびりしにやってこい!

しかしながらこれで、フミもコセジュンもアユミも道後ふじ屋来たしあはは本舗コンプリート。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-25 08:05

さて、今日もBBQ。

a0054020_15252317.jpg私がBBQで燃やしてるのは肉や野菜ではなく、多忙を極め遠くへ行けない悔しさを燃やしてるんや。
ふじ屋あつしです。。

今日も焼いてますんでお時間ある方お越し下さい。是非お越し下さい。


さて、ヘルパーのたけしも遂に旅立ちましてヘルパー部屋が空いたと思ったら、「どうしても何としてもふじ屋に泊まりたい!」という有難い申し出がございまして、急遽ヘルパー部屋に泊まっていただくこととなりました。

何でも沖縄ふじ屋時代に遊びに来てくれた方らしくて、全く覚えてないんだけれど非常に楽しみにしてる午後でございます。
さてさて、顔をみて思い出せるやろうか。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-23 15:25

誰や!パキシエルこっそり買うてくれた人!!

a0054020_1057333.jpgありがとう。
ごちそうさまでございました。

ところでナオコサヨナラの同日。
よっちゃんも誕生日を迎えられたという事でお祝いいたしました。
やのはホンマにアホですな。

よっちゃんおめでとう!!

あいちゃんチョコレートケーキごちそうさまでしたー☆


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-21 10:57

ナオコ

a0054020_10221041.jpgヘルパーしてくれてたナオコが、男に会いに行くお金が貯まったという訳で、旅立ちの時を迎えました。
まあ!素敵☆

とにかく色々遊んでくれて楽しかったよ。
ありがとう。


また直ぐに帰ってきそうな気がするんだけど。。とりあえずまたなー。



おしめり。








a0054020_10222840.jpg
a0054020_10224969.jpg
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-21 10:25

みなさんお盆はどうでしたかい?

a0054020_9294230.jpgゆうたん(裸)が遊びにきました。

それで昨日私ははしゃいで、海行って、三津浜のイベント行って、宿でBBQしたら途中「コテっ」と倒れまして
そのまま深い眠りについた午後8時半。。
朝起きたら体がバッキバキで、、 今日この後畑行く予定なんだけど大丈夫かなぁ。。今日は寝ようかなぁ。


ところで、この写真もうちょっと寄ってみよう。






















a0054020_930585.jpgあら、お目目をつむったかわいいさおりちゃん。

じゃなくて

ゆうたんの首筋に何やらアザが出来とるんですわ。これキスマーク言うやつ違いますかね!!?
この平成26年にもなるのに、
世界では絶え間ない戦争や貧困、天変地異等々不安定な要素が盛りだくさんなこの昨今。
こんなマーク付けて何をニコニコしとるんでしょうね、この非国民!!


さて、
ふじ屋では明日もBBQが開催される予定、お暇な方遊びに来てね。19時からー。押忍。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-18 09:29

TAKESHI

a0054020_938169.jpgヘルパーのたけしが帰ってきたので早速留守番をお願いして、伝え忘れたことがあったので外出先からたけしに電話した。

私が「4人組のゲスト来たか?」とたけしに聞いたら「はぁ?何すかそれ?」と冷たい対応。
私があらためて「今日来る4人組や!!」とキレ気味に聞き直したら
「すんません。後で電話します。」とまるで私をキチガイ扱いして電話を切りやがりました。

私はその後「はっ!!」と気づいたのであります。

「間違って昔ヘルパーをしてたメガネのたけしに電話してしまった・・・。」


グググ。。
すまんかった。たけし。
という事で、もうちょっと撮りだめしようと思ってた、たけしと私とゲストの娘写真展を公開致します。。





















a0054020_9463031.jpg
はい。
























a0054020_9392452.jpg
たけし最近パンパンのイカ飯みたいな体になってるし、後はハゲ上がるのを待つだけです。
最強のオヤジになってまた遊びに来て欲しいものですね。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-17 09:48

雨を見たかい?

a0054020_185414.jpgいやー、台風でしたねぇ。

キャンセルもたくさんいただきましてポツネンとしておりましたが、久しぶりにのんびりと出来たのは良かったですわい。
実は熱も出しておりましたもんで。。


さて今日から濁流のごとく押し寄せるゲストの波。

ふじ屋あつし波乗りに行ってきます!押忍。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-10 18:05

ヘルパーさん募集だよ。

a0054020_1124840.jpg嫌いなものは、男の香水、悪、半乾き臭、押忍ふじ屋あつしです。

雨の切れ間にハルオとヘルパーアキで大工仕事。
ベッドのはしごをつくったです。

はしご完了後、アキはお盆をふるさとで迎えるため帰郷。。
お盆の死にそうなスケジュール・・。
ガルルルルル。

誰か!手伝って!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-08-06 11:02