<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そうとうの喜び。

a0054020_9542973.jpg期間は短いですが、ヘルパーが決まりましたー!
これでちょっくら旅に出れるぜ☆


お写真は、先日長いことふじ屋に泊まってたヒロキと畑へ行き、ヒロキにジャガイモ周辺の草刈をお願いしたら
いきなりジャガイモの芽を切ってしまったという事故現場写真です。
一番手前でぐったりしてるのがそうなんですが分かりますかね?


さて、何処かへ行く準備をしよう。
引き続きヘルパー募集してます!押忍!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-05-22 09:54

a0054020_15554358.jpg昨晩久しぶりに家で寝ました。
ハルオが「わしが手伝うんでおやかた様おうちへお帰りなさいませ。」と言ってくれたのでおうちで寝ることが出来たのであーる。

そんで朝ふじ屋へ出社したのですが、ハルオが宿仕事を全部やってくれてたので、
私はハルオとブックオフへ出かけてスーパーファミコンのソフトをあさる。という作業に従事したのであります。

ふじ屋あつし37歳。平日の午前中にブックオフの中古ゲームコーナでファミコンのカセットをあさる。。
何かもの凄い罪悪感に押しつぶされそうでしたが、今日雨だし、まあいいか。。

そんなへっぽこな午前中のご利益かどうか分かりませんが、ふじ屋は今日とても忙しいです。
おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-05-20 15:55

ゆうきお誕生日おめでとー!

a0054020_13425850.jpgくちびるヌリヌリ男でお馴染みイケ来ましたよ。
ワニサイに一緒に呑みに行ったんですけど、「そんな目で見たらダメだ!」という、何ともいやらしい目つきで隣に座った元ふじ屋ヘルパーのユッピーを眺めていました。
そんなエロ目のイケも週末は関東で女医さんと合コンだそうです。はい、頑張ってー。。
女医さんにエロ目も直してもらえるといいですね。


何となく撮影されたのにイケのダブルピースで品が無くなってしまった写真ではありますが、右端に座ってるおじさんは電気自動車のトラックを日本で初めて設計し走らせた人らしいです。
すごいね。
時々「へーーー!!」て思う人が泊まるんだよなー、ふじ屋。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-05-15 13:43

ふぅー。

a0054020_856821.jpgGW皆さんはどのように過ごされましたか?
私は罰ゲームのような日々で面白可笑しく過ごさせていただきました。
今?GW明けは毎年そうだけど抜け殻ですわ。

ハルオもゴミの日(5月3日)に誕生会を迎えまして、20代最後の1年をこれから過ごすようです。
それから私事ですが何気にふじ屋開業10年目を終えまして、ええ。おかげさまで10周年とかいうやつです。
これもひとえに私がゴキブリのような精神で動き回ったおかげだな。  

とか言いながら
諸君。感謝してるよ。本当に。ありがとう。

沖縄で4年、道後で6年合わせて10年。
私がこれに気づいたとき、ふと思ったのが「イチローの日米通算何千本安打」みたいだと思た事であります。
まぁ。ビックリ。

皆様。今後もふじ屋はのんびりやっていきますんで、また私と遊んだってください。よろしくぅ。
さて今日は沖縄ふじ屋の時から遊びに来てくれてるイケがやってきます。
何しよっかな。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-05-08 08:56

ヘルパーを 募集してるよ いつまでも

a0054020_9591319.jpgジャガイモの お芽がでてきて おめでたい。
最近何でも5,7,5にしたがるふじ屋あつしです。

3月下旬に植えたジャガイモは、スギナのいっぱい生えてる畑で元気よく育ってきてます。
さあ、ちゃんとジャガイモできるかな?

5月3,4日は、ふじ屋お満室でございます。
3日だけ20件くらい断った気がする。。

何屋でもそうだけど、直前の予約や多忙期の予約はメールじゃなくって電話で問い合わせることをオススメいたします。押忍。
急にキャンセルが出たりするし、返信メールを待ってる時間も無駄かもー。

とか言ってみる。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-05-01 10:01 | 自然農