<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヘルパー募集中!

a0054020_16585270.jpg今日は鍋しゅるよ!


あー酒が抜けないのだが、GW乗り切れるだろうか。。

昨日はタコ焼きでお疲れ様でした。
ハルオがノンアルコールビール呑んで顔を真っ赤にしてましたよ。変なの。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-27 16:59

瀬戸の海 おらのでっかい 生けすだべ

a0054020_1615545.jpgぐえっへっへっへ
どうですかいコレは。2.7キロです。

こりゃ刺身もいけるべさ。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-26 16:16

最近ちゃんとした写真撮ってないなー。

a0054020_1743128.jpgハルオがさあ、トースターの上に直にビニールに入った食パンを置いてトースターを稼動させたから
食パンのビニールが溶けたうえにパンもトースターの上でこんがり焼けちゃって
それをハルオはムシャムシャ喰ってたけど、途中で本人も「あれ?僕の食い意地は何て下品なんだろう。。」て気づいたんだと思うんだけど
食べかけのパンがゴミ箱に投棄されてましたよ。
おしめり。


タコがたくさん釣れたので明日たこ焼きー。

お時間ある方来てねー。

押忍。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-25 17:43

おおきに

a0054020_8521696.jpg随分遅れましたが、

ゆうきありがとーーーーー!!

またいつでもお越しやす。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-21 00:01

今頃ですが

a0054020_16432229.jpg今日はユウキのサヨナラ会で、ハルオ自慢のギョーザ祭りです。
お暇なら来てよね。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-16 15:41

今日は雨 明日は晴れる 心かな

a0054020_11464134.jpgさて、ヘルパーのユウキがそろそろ旅立ちの時を迎えるのでございます。
寂しいことですが、ここであった色んな出来事を糧に次やりたい事に邁進で。
あと3日ほどよろしくお願いします!

て、訳で。
ふじ屋はスタッフ&ヘルパーを募集してますよっと。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-13 11:46

de keta

a0054020_11261316.jpgでけたー!

今回は3日ででけた。
はるおにがっつり手伝ってもらったけど。

さあ、宿屋に戻ろう。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-10 11:26 | アコ舎

アコ舎

a0054020_16391324.jpg明日からフロアのトイレ工事入ります。いつもの和式から洋式へ。

いつもより時間が無いんだけど、上手くいきますかどうか。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-04-05 16:39 | アコ舎