<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愕然とするぜ。。

a0054020_1024780.jpg朝起きて「あれ?スリッパが片方無いあれ?あれ?」て探してたら、左手にスリッパを握ってたふじ屋あつしなんですけど、
昨晩は元ヘルパーのノブが髪型も新たに来ふじ屋されたので、2時まで呑んでしまったの巻!

ノブはどうやら別府に住んで「よろず屋」するらしいです。

何ね?よろず屋って。。

まあでも丼もの出したりとりあえずご飯屋っぽいんですけどね。
また詳細わかり次第連絡いたします。


あー、よう呑んだ。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-02-27 10:24

やったぜニウヘルパー

a0054020_950217.jpg昨夜は暇だったのでワニサイへ。
左端座ってるのがニウヘルパーの「ユウキ」です。

あれ、何かつい最近までそんな名前のヘルパーが居たなぁ。なので呼びやすい。

ユウキは3月いっぱい、それ以降は未定ですがヘルパーしてますんでどうぞよろしくー!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-02-19 09:50

食べるとガンです。

ホットサンド機をもらったので、チーズ、小松菜、ササミをいれてルンルン気分でホットサンドを作ったふじ屋あつしなのですが、

いやー、どうですかいコレ・・・。。  何かプスプス言うとるし。。

a0054020_938218.jpg

[PR]
by naha-fujiya | 2014-02-18 11:32

みつはるちゃん

a0054020_21391630.jpgヘルパーのみつはるがふじ屋から帰る途中、何か立ち止まってゴソゴソしてるので「何してるんだろう?」と思い
近づいてみたふじ屋あつしです。


みつはるは何か取りつかれたように携帯カメラでカシカシ撮っている!


何だ!!
みつはる!何興奮して撮ってるんだ!?

































a0054020_2140041.jpg


・・・・・・・・・。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-02-09 21:41

何だったんだ、あれは。

a0054020_1243985.jpg昨日なにげにふじ屋は忙しく、朝晴れ間が見えたので「お、チャンスだ!」と思い大量の布団を干したのですが、干し終わって3分後に雨が降り出したので急いで布団を取り入れたふじ屋あつしです。。
ハァハァ。。

息切れが酷い。
今日からまたプールでも通うか。



明日はヘルパーのみつはる君がお留守番。
今月中旬からは、また新たなヘルパーが来るとか来ないとか。。

一時期ふじ屋みたいな小さな宿がヘルパー4人くらいになった時があったけど、あれはあれで楽しかったなー。
という事で引き続きヘルパー募集。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2014-02-04 12:05