<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おもち

a0054020_15383083.jpg

てわけで。

みんな遊びに来てね☆
[PR]
by naha-fujiya | 2013-12-28 15:37

1週間も前になるのだが

a0054020_10491396.jpgヘルパーのヒロが旅立ちました。
過去にこんな労働意欲があるヘルパーがいただろうか?と問いたくなるくらいヒロは所狭しと動き回っておりました。
おかげでふじ屋はピッカピカ☆
ヒロありがとうございました!

ところで。
ヘルパー募集!!

自分の中で革命を起こしたいかた!やる気が少ししかない方!
旨そうな日本酒を買ったら全然美味しくなかった方!
介護の仕事でおばあちゃんに嫌われてる方!
訪問先の自転車屋で、入店後5分で10万円もする自転車を購入した方!等々

ご連絡お待ちしております!!
押忍!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-12-24 10:49

カメラでカシャーカシャー

a0054020_1128581.jpgガジャという四国旅の本の取材が来たー。
ふじ屋あつしです。

これは私が肉を切っとるとこを写真でカシカシ撮られているとこです。
いい肉切ってたんでさぞやいい肉写真が撮れてることでしょう。
3月に発売らしいので楽しみでございますねー。 よろしくー。

あ、ヘルパー募集中!!


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-12-16 11:09

おい。

a0054020_11213998.jpg

テレビ台を作っていたのですが、知らないあいだにみつはるが私に蹴りを入れていたようなので
後でボコボコにしようと思います。

ふじ屋あつしでした。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-12-15 11:19

今週14日はふじ屋で忘年会

a0054020_929406.jpgさあ、ご覧下せ。 この写真の何が凄いかわかりますか?

彼、かつあきが天候の都合でふじ屋10泊目に突入したと思った人は残念ながらハズレです。
右上に写っている映画「坊ちゃん」のポスターを「3000円で売ってくれ」と言ったゲストがいた。これも不正解になります。

正解は左で見切れている黄色いダウンの「ユカワさん」が「台湾の松山空港行きのチケットを手配してくれ。」と、息子さんに頼んだところ、愛媛の松山空港行きのチケットを手配され
その事実を知らないまま、空港の台湾行き搭乗口で「これは愛媛行きのチケット」だと空港職員に告げられ、お口あんぐりのまま愛媛に来た。が正解です。

え?みかんの塔?
これは全然すごくない。かつあきはこの後もう一つ載せて、みかん7重の塔を完成させたらしいですがな。


さて、14日はふじ屋で忘年の会。カッコイイ焼肉機を購入したので焼肉の予定。
お暇な方は遊びにいらしてください。19時~ですー。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-12-11 09:29

島根は今寒いんだろうなぁ

a0054020_10313396.jpgたつみ(右端)ロッカク(右2番)は以前ふじ屋を吐しゃ物まみれにした強者なので、今回の呑会は安心して吐けるように庭に大きな穴を掘ってあげたのですが
そこに吐いたのが、ふじ屋あつしだけだったという事実と向き合う清々しい午前。
みなさんいかがお過ごしですか?

「あー、頭いたいな」と今朝ふじ屋リビングに来ましたところ、近所のリョウセイが一升瓶を抱えて遊びに来ています。
「呑みましょうや!呑みまひょっ!!」と下品な声色で私ににじり寄ってきます。


たかこ(左端)もひっさしぶりに遊びに来てくれていい夜でございました。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-12-04 10:33

伊勢海老をもう一回送れ。

a0054020_12451645.jpgまた魚の話ですか?でお馴染み、つり君が遊びに来た。

つりがマイコから預かってきたお土産の「ペン立て」を私にくれたのですがまったくペンが立たなくて、びっくりしているふじ屋あつしです。。


びっくりするほどペンが立たないペン立てと、そんな事よりも魚の話の方が重要だというつり野郎動画をご覧になりたい方はこちらへ⇒http://www.youtube.com/watch?v=zXekWcX21ak

写真は水中銃を見せびらかすつりと、そんな事どうでもいいじゃないかというゲスト達です。。

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-12-02 12:44