<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おかゆさん美味しい。

上ゲーゲー 下ピーピーで 救急車。 ふじ屋あつしです。

えー、えー、昨晩人生初の救急車に乗ることになりまして。。
何でしょうね拾い食いし過ぎたんでしょうか。。a0054020_14582062.jpg

ももちゃんとヘルパーのユミには大変迷惑を掛けまして、どうもすみませんでございました。
それからありがとうございます。

ユミに至っては今日旅立つというのに・・。
ユミどうもありがとう!また遊びましょうね。

おまけー。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-26 14:59

「今日ササキのイベントで、こーやんの誕生日で忙しいな」の巻!

a0054020_16524478.jpg畑で草むしり、それからキノコ狩り、それからキノコ鍋の準備、今日キノコ鍋じゃー!!
ふじ屋 あつしです。

けーこちゃんが「私尻の穴検診でその人の性別が分かるんぜ!」という事で尻を見てもらった。。


どうやら私は「オス」らしい。。





おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-25 16:53

―■●▲-

a0054020_101926.jpg
ちょっとは涼しくなりましたかねぇ。。
ふじ屋あつしです。

おでんを喰っていたハルオ(左)の器に盛られたおでんの具の配置が、偶然にも微妙な事になっていたのでお知らせします。

さすがハルオ。



おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-24 10:01

お知らせ

a0054020_1432318.jpgくんにちは。 ふじ屋あつしです。

「ふじ屋HPのサーバーをアレするんで一旦ふじ屋HPが見れなくなります。」と、ふじ屋HP担当風博士から連絡がありました。

いつ、どれくらい見れなくなるかはよくわからないのですが、連休前という事もあり早めにアレしてもらうと助かりますね☆

じゃあそういう事で。

おしめりー。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-19 14:04

「眼科に行きなさい」と優しく告げた。

a0054020_8574734.jpg今日はみんなに背筋の凍るようなお話をしたいと思うのです。


昨晩リビングに集った方々と呑んでおりまして、色々話してるうちに「年齢当てゲーム」みたいなのが開催されたのです。
その中で「二十歳の女、通称ハタチ」がハルオの年齢をまず当て始めました。
ハルオと言えば実年齢は28で、実際どう見ても34、5くらいに見えるのですが、ハタチは「私の知り合いに同じような容姿の人がいる。」という理由だけで「28歳」とズバリ言い当てたのです。



それからハタチは、私の年齢を考え始めました。その時の恐ろしい体験を私は生涯忘れることは無いでしょう。。


ハタチはしばらく真剣に悩んだあげく恐ろしい言葉をつぶやき始めたのです。
「うーん、私のお父さんよりは上だからぁ・・・」



私はこのつぶやきを聞いたとたんガクガクと体が震えだしたのです。
ハタチはガクガクと震える私を横目に、ついに滅びの言葉を口にしたのです。












「58歳」





ふじ屋あつし 1977年生まれ 牡牛座 36歳 エステに通おうか思案中 どうぞよろしく。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-15 08:57

第24回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

a0054020_1053513.jpgどーん!と行ってみよう。

山の川の水ってすんごい冷たいのね。
それではご覧くだせ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第24回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

9月中旬以降のヘルパーさん募集してますよ。
ゆたしく。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-04 10:55 | 愛媛に抱かれて

お洗濯 乾かないから 乾燥機

a0054020_1233047.jpgみなさん。夏はどのように過ごされましたか?
私はハルオのお尻に砂をつめました。
ふじ屋 あつしです。

はぁ、雨つづくですな。
週間天気予報もずーっと雨で、一体全体どうしたのでせう。

ところで私大工仕事が忙しいのでヘルパー募集!!
キノコ狩りや畑仕事も手伝えそうなハツラツさん待ってます!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-09-03 12:03