<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なごし

a0054020_982959.jpgドイツ人のヘルパーに英語を教わっているふじ屋あつしです。
名をユミコという。どうぞよろしく。

今日アレ。近所のいさにわ神社で「夏越祭り」が開催されるというわけですが、毎年この祭りに顔を出してると思うけど、どんな祭りだったか記憶にない!
たしか天狗のバケモンが練り歩くみたいな・・・。
今年もいくぜ!


さて、来月4日は三津のでっかい花火大会これはいいよ!!すごく。
松山の花火大会って人が沢山くるけど全然窮屈じゃなくてスカスカしてていいなー。
この日松山宿泊の方は是非一緒に行きましょろ。

おしめりー。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-30 09:09

て、わけで。

a0054020_19243356.jpgカコちゃん無事出発いたしました。

お気おつけて。
早けりゃ半年後、遅くても来世お会いしましょう。

いってらっしゃい!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-23 19:24

私当選しました。

a0054020_11123249.jpgカコが本日海外へワーホリで旅立つという事でございまして、今日はふじ屋ご飯します。
お暇な方お越し下さい。

昨夜カコはふじ屋最後泊だったのですが、ふじ屋玄関内でセミが一生懸命孵化をしているのを発見してモモちゃんとじーっと眺めておりました。
「セミも一生懸命頑張っているんだ!私もやるぞ!!」くらいの気持ちを学ぶのではないかと期待したふじ屋あつしでしたが、
カコは「グフフグフ。気持ち悪い。」と、命を張って外の世界へ飛び出そうとするセミに対して唾を吐くようなセリフを叩きつけておりました。。


お写真はモモちゃんが購入して1度だけ聞いた、テキスト2はまだ封を切っていないという石川遼推薦CD「スピードラーニング」をモモちゃんから手渡されたカコです。
私の確かな予想によると、カコもテキスト2の封を切る事は無いかと思われます。。

それでは最後の晩餐を楽しみましょう♪

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-22 11:12

必ずと言っていいほど

a0054020_1548434.jpg海ではしゃいでその帰り、運転手以外は寝てしまうのです。

運転手も寝そうになります。。



ケーコ(真中)首長いな・・・

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-20 15:48

ずっと一人党

a0054020_19441734.jpg三宅洋平がねぇいい事言ってたんだよ。
「洋平さん頑張ってくださいと言われると寂しくなるんだ、これ以上頑張ると死んじゃう」と。
で、誰が頑張るかというと「頑張って!」と言ったあなただと。。


ジミー大西がずっと言ってたんだよ。

お前も頑張れよ!」て。

ジミーちゃん天才。

皆さんは選挙行きましたか?
毎回選挙になると「こっちに投票して!」と友達、知人から連絡が入りますが、私はそれらには投票いたしません。
今回も自民、緑、公明、共産と色んなお誘いを受けましたが、どこにも投票しないつもりです。なぜなら私は「ずっと一人党」党首だからであります。
私の清き1票は私自身に。

ずっと一人党はずっと一人で頑張りますよ。頑張るというか淡々と過ごすと言うか
火の粉は払って、火事には全力で水を掛けます。
それで全てを失ってもそれを受け入れる。

多分。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-18 19:44 | 新党 ずっとひとり

あついのん

a0054020_1150893.jpgいつも「よし、サクサクと3日に1度はブログを書いていこう!」と思うのですが、直ぐにそんな事忘れてしまうふじ屋あつしです。
最近とても忙しいのです。何で忙しいかは面倒だけどクイズ形式にしたいと思います。

Qなぜふじ屋あつしは7日間もブログを休んでいたのでしょうか?
1.アイスの舐めすぎで腹痛をおこし悶絶していたから。
2.太巻きを作っていた。
3.アリの行列を追っていた。
4.ホームへの送球がそれて、草むらへ転がり込んだ球を探していた。
5.ブラジルに向かって穴を掘り始めた。
6.悩んでいる。



正解は「大工仕事が忙しいから」でした・・。。

あ、お写真テーブルの真ん中に赤い丸いのんが乗っかってツヤツヤ輝いておりますが、フリーになって大金持ち、妾、浮気は当たり前!でお馴染み「ジン氏」が山形からさくらんぼうを送ってくれたのです。 
毎年送ってくれるので今度ふじ屋来たら表彰してやる。俺流で。。


おしめり!!
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-11 11:50

そうかいそうかい。欲しがりやさんだね~。。

a0054020_101715.jpgお盆の予約混み合ってまいりました。
お盆をふじ屋でネチネチ過ごしたい人は、ご予約くださいませ。なる早で。


ここ2日続けて釣りに出掛けていいサイズのおタコ捕獲したんで、週末はまたタコ焼きしようかな。
タコ焼きした時は「もう2年はタコ焼き食いたくない!」て思うけど、2日も経てばまた欲しくなりますね。


以上欲しがりやのふじ屋あつしでした☆

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-07-03 10:01