<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よもだ

a0054020_19294834.jpgふじ屋の近所でまた何やらお店を始める娘がおりまして、そのお店の漆喰塗りを本日ハルオとモモちゃんと私でヌリヌリやってきました。
漆喰が体のいたるところにこびりつきましたので、私とハルオは温泉へ向かいました。
ハルオは裸になるとクマのようです。。

風呂から出てハルオを見ると体のいたるところに漆喰がこびりついてます。
私はハルオのそういっただらしのないところが許せないので
「おい!はるお!!お前ドコ洗ってんだ!ショーもないトコばっかり洗ってんじゃねぇ!!」と、ハルオを指差すと、私の腕にも漆喰がこってりと乗っかっていました。。
ふじ屋あつしです。。

タカヒロ(右端)のお店が1周年を迎えたようで。おめでとう。
そのとなりの店で工事してるんです。私。
道後もいい賑わいが増えそうでございます。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-28 19:29

昨日ダムの放水シーンを見に行きました。

a0054020_12161438.jpg「おじさん、フュージョンしてよ!」と言われたので、若い娘と合体いたしましたふじ屋あつしです。。

何ですか?
やらしくはないですよ。

この2,3日は女性の宿泊者だけで混み合うという異例の自体が続きました。ありがとうございました。


週末はカコが持ってきたタコでたこ焼きでもしようかな。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-27 12:15

購入したトイレタンクを到着直後に割ってしまうの巻!!

a0054020_11165270.jpgどうだー、ワイルドだろぉー。
ふじ屋あつしです。。

落ち込んでいる暇はない、コレは贅沢な遊びだと位置づけよう!!

ここで1句
今回の トイレ工事は 大赤字。

もう1句
流そうぜ でっかいうんこと 辛い過去


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-21 11:16

ブッフォン俺の同級。

a0054020_8584791.jpgピルロ。俺の後輩。 ふじ屋あつしです。

コンフェデ杯惜しかったですね。負けはしたけど十分楽しませていただきました。
おごちそうさま。

昨日6月ではありえない満室で、今日はシーツのお洗濯が大変なのですが外は雨。
どうしましょ。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-20 08:58

バリィさんショップに入って「高ぇーな!」と19回は言ったと思う。

a0054020_9302862.jpg長期滞在のカコが高島屋のバリィさんショップで働いているのですが、
「私の周りでバリィさんショップ来てないのあっちゃんだけだよ!」と脅迫めいた事を言うので、雨で暇だしみんなでうどん食べに行ったついでのついでのついでに顔をだしてみたふじ屋あつしです。

バリィさんショップに着いたらカコが居ないので、店員に「マサオカ(カコ)は居ますか?」と尋ねると5分前に休憩に入って後1時間帰ってこないと言う・・・。
だから証拠の1枚撮ったぞ!

じゃあそういうことで。。


おしめり

追伸
ハルオ(1番左)が股間を抑えているのはバリィさんに興奮したんだと思う。
そんな興奮を抑えきれなくなるようなバリィさんショップ、みんなも是非行ってみてくれ!!
いや、そんな無理に行かんでもええけど。。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-17 09:30

はい!おめでとう!

a0054020_18591598.jpgケーコちゃん(左2番目)がお誕生日をふじ屋で迎えてくれたのでございました。
おめでとうございました。
クンクン。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-14 23:57

ポテトサラダを作りました。。

a0054020_1941530.jpgどうも、おはようございます。
友達が店を始めるらしいので大工仕事してます。  ええ、忙しいですよ。
昨日大工出勤時、右手にハンマー、左手にノコギリをもって通勤したのですが、もし私が朝から道端でそんな奴に遭遇したらとりあえず逃げますね。
ふじ屋あつしです。

右手に一升瓶、左手に刃物の人に遭遇しても逃げますね。
両手にクワガタとか持ってる人は話しかけますね。
片手にピストル、心に花束を持ってる人はどんなですかね。。
みんなも色んな組み合わせで楽しんでみてね☆

あ、金曜はケイコちゃんのお誕生会。
お暇な方はお越しくださーい。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-11 19:05

梅雨はどこへ?

a0054020_1301498.jpg今朝、我らが愛媛県のとべ動物園でゾウの赤ちゃんが生まれたとニュースで報じられたのですが、それが非常に可愛かったです!
8月にはお披露目されるという事で私も見たいです!
ふじ屋あつしです!!どうぞよろしくお願いします!

写真はアレですね。カンガルーの赤ちゃんを作るとこですかね。。
三大欲の2つを同時に満たすとは、、大物の気配を感じさせますね。


さて、
6月の観光オフシーズンに入りまして、毎年のように本業以外の事が忙しくなっておりますふじ屋でございますが、梅雨のくせに晴れ続ける模様ならちょっと息抜きに旅に出ようかと目論んでおるのです。

ヘルパー募集。。



おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-06-03 13:00