<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日はタカヒロの店でジャージャのライブだ

a0054020_21232983.jpgケーコさんからふじ屋のれんが届きました。
真ん中の男は「のれんの入ってた紙袋がいい匂いする!」と言って貪り匂っております。
その男とは!

どうもふじ屋あつしです。


いやーどうですか、この仕上がり。
ビューチホー。ワンダホー。
こののれんにも惹かれてゲストが遊びに来てくれたらいいなー。


ケーコさんのれんありがとうございます!
のれんそっちのけで紙袋を匂ってしまいましたが、今は正気を取り戻し宿業に勤しんでおります。
早速宿の入口に飾らせていただきまーす!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-30 21:23

でんでんむしむしカタツムリ~♪

a0054020_23134836.jpgでんでん虫の頭が何処かより、でんでん虫のあそこはどこなんだ?と気になるふじ屋あつしです。
おーい、みんなついて来いよ!!

ハルオ(右)の酔っぷりが素晴らしいので皆さんにもおすそ分け

ここではハルオの素晴らしい酔っぷりが紹介されていますが、中々どうしてカコ(左)ちゃんも酔とすんごいんだから。。
それにしてもこの写真の陰と陽の感じが素晴らしすぎて笑ってしまうのは私だけでしょうか。

それではみんないい感じで楽しんだって事で。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-28 00:01

ブログ書いたらまた飛んだ・・

a0054020_22524840.jpg2回目書きますよ。

何か1回目書いたときは自転車と自動車の視点で色々書いたけどもーいい!!くっそーーー!!!

と、言う訳でヘルパーウギョンが32歳を無事迎えることができました。
ウギョンの母国韓国では数え年で年を言うのが普通らしいのでウギョンは韓国に帰ると34歳になるのです。
何なんですかね?年って。。


とにかくウギョン32歳おめでとーございます!
それからもうしばらくヘルパーよろしくお願いします!

あ、ケーキはくりいむ娘ことヘルパーカコ作でございます。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-27 22:53

せちぬせくぢーー!!

a0054020_19454735.jpg愛ってやつは隅々までまんべんなく照らし、自由で物乞いの受け皿も無くただただ与え続けられるもの。
どうもふじ屋あつしです。

熱?ありませんよ。
はあ、・・・ちょっと語ってみました。

1月3日から酒を絶ってたのですが、今日久しぶりに呑んでやりましたよ。
そしたらどうですかい!このチューハイの味は!!

ムーん。
すぐに酔っ払ってしまった。。

週末、今月26日はヘルパーウギョンの誕生会です。
お暇な方は是非お越し下さい。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-23 19:46

ガチャンポン☆

a0054020_17171299.jpg年末に作ったやぐらを解体いたしました。
ふじ屋あつしです。

柱たちはたっぷりと水を含んだらしく、解体に手間取ってる中ヘルパーのカコに「頑張っているみんなを撮影してくれ。」と私のカメラを渡したら
2枚も撮らないうちにカメラをカッタイカタイカチカチのコンクリートの上に落としてくれました。
さすがはカコ。。

カメラはなんとか撮影は出来るのですが、見たことない部品がカメラの外に剥き出しになっています。
それは例えるならオヤジが風呂上がりにトランクスを上まで引き上げすぎて裾からポロリしてしまってるような、なんとも間抜けな感じでございます。

あらやだ。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-20 17:17

ニウヘルパー

a0054020_19222282.jpg朝起きてちょとトイレに行って、部屋に戻ると部屋が犬みたいな匂いがするふじ屋あつしです。
これはいかん。いかんですぞ!

たこ焼きを器用に転がすニウヘルパーの「うぎょん」です。
こやつは出来る。出来ますぞ!!

週末はヘルパーのカコもいるので、私大工仕事に専念できるというわけでございます。
嗚呼、ありがたや。

うぎょんは2月の頭まで手伝ってくれます。
今月26日はうぎょんのお誕生会も行われる予定。カコがケーキを焼いて、私は・・うーん。肉でも焼こうかな。
お暇な方はどうぞお越し下さい。

じゃあ少し気が早いですが、2月以降のヘルパーも募集しております!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-14 19:22

なべー!

a0054020_22543788.jpg今日は「コクリコ坂から」がテレビで放映されるということで、楽しみにしていたのですが
何故かヘルパーカコとキッチンに立って明日の鍋の準備をはじめたふじ屋あつしです。
いやー非常に落ち着きがない。。

で、コクリコ坂は面白かったのですかね??
「耳をすませば」ぐらいキュンキュンさせてくれるのかね?
どうなんだ!えぇ?

明日はイノシシ鍋の日でございます。
いやー前日からコトコト煮込んでおけば肉の旨みがたっぷしと鍋の隅々に行き渡り・・・
まあお楽しみに☆

おしめりー☆
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-12 00:07

たかはしありがとう。

a0054020_21594780.jpgふじ屋あつしですけどー。

じゅんこに、俺のじゅんこによろしくな。
写真楽しみです。

目の前で絶叫したけど、たかはし全然起きないでした。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-11 22:02

水の中にいるようだ

a0054020_23345685.jpg道端に咲く花はそこに咲いているからキレイなんだろうなぁ。
どうもロマンチスト、顔上下逆さにしても顔男ふじ屋あつしです。


あしあと1200プロジェクト
をご存知か?
四国遍路開創1200年を迎えるということでペタペタやるという斬新なイベントでござる。

ペタペタしたい方、ペタペタが三度の飯より大好きだという方、大雨の日に畑の水路を見に行ってペタペタしてしまった方、遺産目当てに親族をペタペタしてしまった方、桃ちゃんに変なラブレター書いてペタペタしてくれと頼んでくるユウ。

お、やばい
随分話がそれてしまったのでございますがとにかく純粋なペタペタしたいかた1月14日13時~コミニティセンターに集まれ!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-09 23:36

地元民の週一ヘルパーも良いな。

a0054020_17382024.jpgケヘコをガン見しました。ふじ屋あつしです。エヘヘ。。
モモちゃんも心配そうに見つめていますね。

お正月休みも終わったという感じで今週はのんびり出来そうですな。
週末からまた新しいヘルパーさんが来るということで楽しみですねー。
また地元民の週一ヘルパーも募集しております。
ドシドシご連絡くださーい。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2013-01-06 17:40