<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とてもかわいらしい

a0054020_1061641.jpg12月1日、2日と風博士ライブIN松山ございます。 お暇な方は是非行きましょうよ。
今回のライブはどうやら投げ銭でやるらしく、私のような下々のお財布にもやさしいプランになっております。
しかしながらライブ会場に訪れるものは、万券(1万円)くらい握り締めてライブが良い出来なら「おう、とっとけ。」と万券を風博士の豊満な胸の谷間にねじり込む。 それぐらいの心意気があっても良いのではないでしょうか。
ふじ屋あつしです。

さて、とてもかわいらしい微笑ましい動画をどうぞ。
ああ、私にもこんな時代があったんだろうなぁ。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-11-27 10:06

良い肉はいりました。

a0054020_20214270.jpg普段鶏肉しか食さない私は11月中旬になると違う肉が喰えるようになります。

ボクちんのパパンが鉄砲をバンバンする人なのですが、11月15日?から猟期に入るのでこの時期からイノシシやシカの肉が喰えると言うわけです。

それで普段はあっさりとした鶏肉しか食していないので、久しぶりに獣の肉を喰うと美味すぎて脳みそが溶けそうになるのです。
ふじ屋あつしです。

私ベジタリアンと肉食についてよく考えますが、野性の草食動物は朝から晩までずーっと草喰ってます。
対しまして肉食動物は1回肉喰うと何日か飯喰えなくても問題ないのです。腹いっぱいのときは目の前をご馳走が歩いていても狩はしないのです。たぶん。。
で、人間の腸の長さは体長の5倍でライオンやトラとほぼ同じなので、多分人間は肉食に向いてるような気がするんだけどどんなかな?
まあバランスよく食べるのが一番!と、思うけどスーパーの牛肉とかあんま食べる気がせんな。。


さてさて、そんなこんなで今月からふじ屋ではこの新鮮で美味すぎるイノシシで鍋を開催しております。
いかがかなー。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-11-21 20:22

シアターホリック来たぜ!

a0054020_11273745.jpg昨日熊とハンバーグを食べる夢を見た。。
ふじ屋あつしです。

あのチェーホフもあの世で絶賛したと言う劇団シアターホリックが、本日明日の2日間シアターねこにて公演いたしまする!
私が初めて演劇を見たのがかれこれ1年前くらい。
それから演劇の虜になりましてシアターホリックに行き着いたと言っても過言ではないのであります。

まあ、これで演劇見るの3回目やけど。。

とにかく君も行こうや。


明日は木削って、明後日は鯛釣りで、その次櫓立てて、畑行って・・
ヘルパー募集。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-11-17 11:27

現代農業12月号は買いだな。

a0054020_1693589.jpg我が子をスイミングスクールに通わせようと思い入会の問い合わせをいたしましたところ、
何だかんだで結構な金が掛かることが判明いたしまして、震えているところです。
ふじ屋あつしです。


またタカヒロとチャックが遊びに来られました。

それではお二方のスケボーテクニックをご覧くだせ。


あー、そーいや明日サッカーだ。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-11-13 16:09

やぐら作ってます。

a0054020_2344986.jpgやぐらが完成したら初夏あたり海辺に設置して「ああ、水平線がどこまでも続くなぁ。」とか、どうでもいい独り言をぶつぶつしながらのんびりしてみたい。
ふじ屋あつしです。

やぐらを作っていると、近所のタカヒロとチャックが遊びに来たのです。

それでは先生方のスケボーテクニックをご覧ください。

あ、タカヒロの楽しいお店情報。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-11-06 23:44