<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しっかりと心臓が止まった日

a0054020_22245450.jpgがっつりオーバーブッキング。 ふじ屋あつしです。

先日満室日のチェックインを終えゲストとトーキングしながら酒を呑み和んでいると1本の電話が

ふじ屋 「ハイ!ふじ屋でございます。」

私は酒の勢いもあり元気に電話に出ますと受話器の向こうから

ゲスト 「本日予約を入れております〇〇です。チェックインが遅くなりそうなのでご連絡させていただきました。」

汗・・・。


宿屋では絶対にあってはならないオーバーブッキングです。。
私の額に一瞬汗汁が滲みましたが気心の知れたゲストが宿泊していたので、ちょっと移動してもらえばいいだろうと心を落ち着けました。

ふじ屋 「で、何名でしたかね?」

ゲスト 「9名です!」

ががががががががががぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーーーーんんん!!!


完全に心臓が止まりました。。ありえない、あってはいけない、そのまま何処か遠くへ飛んで逝きたい。。
電話を切った私はとりあえず深呼吸をして唄を唄ってみましたが、頭の中は真っちろ。

それで頭から煙を出しながらゲスト一人一人に事情を説明して懇願体制に入りました。。。

何とか9人分確保して事件は一応おさまりましたとさ。。で、ゲスト全員で記念撮影。
「逆に楽しいぜ!」なんて声も上がっておりましたが、
もう2度とやりません!! これからふじ屋をご予約されます方々どうか安心してご予約くださいませ。

ご協力いただきました皆々様深く深ぁぁぁああく感謝しております。ありがとうございました。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-09-17 22:25

草むしりをしました。

a0054020_12565152.jpgアルフォート全然おいしくないぞ! 全改良で。 ブルボン頑張れ!
やっぱりチョコ菓子最強はルマンドですかね。 ばあちゃん家に行くと必ず仏壇に置いてあったような高級感もよし。
あとちのこの山もなんか好き。
ふじ屋あつしです。

ヘルパー募集です。
やる気がなんとなくある人、暇があったら釣りに出掛ける人、とにかく留守番が好きでよだれが出てしまう人、お洗濯をしていると悦に入ってしまう人、これらのような人に一切該当しない人等々お待ちしております。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-09-11 12:57

質問

a0054020_12182641.jpgフェリーとかの2等船室(雑魚寝部屋)で使われてる幅の狭いマットレスが欲しくて探しているのですが探しても探しても見つからない。。 ふじ屋あつしです。

それでヤフー知恵袋?とかなんとかの質問サイトで聞いてみようと思い、使い方とか調べてみたら、かっこいい質問があったのでお知らせしておきます。


誰かしりませんか?幅の狭いマットレス取扱店。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-09-10 12:18

忙しいのでこれで・・・

a0054020_1823312.jpgこんなに時間に縛られたことはない今日この頃。。 ふじ屋あつしです。

今日外歩いてたら「毎日が地獄です」と書かれた真っ赤なTシャツを70歳くらいのおじさんが着てましたよ。。

県政や国のありかた近隣諸国との連携、基地問題エネルギー問題などを考慮したものすごい深い考えのメッセージだったりするかもしれませんね。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-09-09 18:22

どうでしたか夏休み?

a0054020_11232359.jpgなんか夏っぽい画像が撮れましたのでご報告します。

ふじ屋 あつしでした。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-09-02 11:23

9月

a0054020_223644.jpg8月早かったなー。 ふじ屋あつしです。


ジン野郎から本が届きましたのでお知らせします。

相変わらずくだらねー本作りやがって。。

興味のある方は是非手にとって見てねー☆

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-09-01 22:03