<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マンゴウ

a0054020_15565461.jpg沖縄の今回の台風はどうだいコレ。
 
昔沖縄住んでたとき賃貸住宅がだいぶ古いんで、台風の時は停電や雨漏りを嫌って当時手伝っていたゲストハウスに宿泊した。
で、台風が過ぎて家に戻ってみると、案の定部屋中水浸しで掃除してると畳と畳の間からキノコが生えたりしてましたよ。
Ohhh!メルヘン!!

そんな沖縄の毎度やってくる台風でも電柱が折れたり、車が転がったり自販機が寝てたりしてたんで今回の台風はたぶん首里城あたりが空に浮くかもしれない。。
ふじ屋あつしです。。

いいですか、大雨暴風の時は畑の様子を見に行かないでください。


沖縄マイコからマンゴウが届きました。
よくぞ台風前に届いてくれたものだ。 メッセージ性の強いありがたいフルウツなので到着後すぐにじゅるじゅるといただきました! 2個いただきました!
ごちそさま!!

おおしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-26 15:57

暑いぜ。

a0054020_13344828.jpg桐光学園負けたー。 ふじ屋あつしです。


2週間手伝ってくれたヘルパーのユウが去りました。
それではユウの思い出ぽろぽろ腹筋パキパキコレクションどうぞ。




















a0054020_1336866.jpg




違うんですよ。ふじ屋はほんと爽やかな宿なんで。。

























a0054020_13373491.jpg



こ、こっちもいくんかい!





















a0054020_1341781.jpgというわけでユウはフェリーターミナルでいかがわしい本を片手に去ってゆきました。
また年末に手伝ってもらいましょう。

ありがとーーーーーーう。



おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-20 13:47

ゆうに40センチのトング買って来い言うたら、25センチの買ってきた。。

a0054020_1702538.jpg昨日たけし(右めがね)が来て「やっぱボーナスは100欲しい、ところで貯金ナンボあります?」言うてゲストに聞いて回ってました。 
たけし基準によると34歳で独身なら800万は無いとダメだそうです。

どうもダメ人間ふじ屋あつしです。。


今日たけしはヘルパーのゆうと「暇やなぁ。」言うて片道50キロくらいかけてハンバーガー喰いに行ってましたよ。
道中観光は一切なし。
流石です。

ああ、言い忘れたけどたけしはフレッシュジュースも飲んだらしいです。
別にそんな情報はいりませんか。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-14 17:02

サッカー情報

a0054020_10212772.jpgメヒーコやりましたね! しかしながらブラ汁の凄さを見せ付けられた試合でございました。
グレードの高い試合はおもしろいぜ!

3位決定戦、韓国の選手は試合後に政治的な主張してましたけど、非常に悲しかったですね。。残念です。
そこはやっぱり韓国男児としてぐっとこらえて我慢汁。
ふじ屋 あつしです。

ヘルパーゆうに好評の汁ネタはそろそろ終わりにします。。


さてさて14日はふじ屋にてBBQしたいと思います。
おヒマな方は遊びにきてね☆

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-12 10:22

ディーン元気汁

a0054020_1021929.jpgディーンのヤリ汁は飛びまくりで素晴らしかったですね!
村上選手は同郷なんで頑張ってほしかったのですが、調整が良くなかったのかな。 年かな。。
ディーンは決勝でも飛ばして欲しいですね。  ヤリ汁。。


ふじ屋あつしです。


お盆のふじ屋も元気に営業中でございます。
ベッドも1,2個空いてたりしてますので、写真のように「男二人で使ってもいいんで何とかねじ込んでくれ!」と言うねじ込み汁をおもちの方もお待ちしておりまーす。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-09 10:21

室伏のハンマー汁

a0054020_11304831.jpgみなさんサッカー見ましたか?
先制点入れたときは希望汁が出たのですが、試合終了とともに残念汁がたっぷりでましたよ・・。。
ふじ屋あつしです。

「どーだおめえらじゃ無理なんだよ!」て釜本邦茂がほくそ笑んでいるのかと思うと悔しくて悔しくて悔し汁が出ませんか?

昨夜は深夜の試合にも関わらずゲストの方々も試合を観戦されておりました。
ふじ屋は一応消灯夜12時にしているのですが、
カバディ予選、セパタクロー団体準決勝、ミニ四駆決勝などなど、そんな競技があるのか知りませんが
五輪期間中深夜にどーしても見たい試合がございましたら、ふじ屋あつしまでご連絡ください。

おしめり汁。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-08 11:31

ヘルパー

a0054020_10175523.jpg一番手前がヘルパーになりました「ユウ」でございます。

端整な顔立ちで高学歴、高収入、カッコイイ。まさに3Kでございます。 私はでございますと、かゆい、くさい、カッピカピの3Kでございます。。

まあ3K同士仲良くやていきたいと思います。 ふじ屋あつしです。。


ユウは来てすぐ女性のゲストなどに「カッコイイ」「噛み付きたい」「クンクンしたい」と3Kチヤホヤされておりましたので、
今朝8分ほど寝坊した事を理由にユウを絞め上げておきました。わっはっは。。


そんなユウは来週18日までふじ屋をお手伝いしてくれます。
よろしくお願いしまーす☆

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-06 10:18

サッカー!

a0054020_2281611.jpgやるな日本!
ここまできたら決勝でブラジルと一戦交えて欲しいという欲望汁が出ます。
ふじ屋 あつしです。

しつこくヘルパーを募集したら来ました。
写真の彼女ではございませんが、また後々ご報告いたします。


おしめり♡♡♡
[PR]
by naha-fujiya | 2012-08-04 22:09