<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タコは裸

a0054020_22264742.jpg最近3日に1度はタコ釣りへ。
ふじ屋あつしです。

今日も大三島へタコのご機嫌を伺いに行ったのです。
タコの気持ちも多少分ってきたので、そろそろ自費出版でタコ的書物でも出そうかな。

第1章 折れた竿

第2章 タコとの出会い

第3章 イカかタコか

第4章 格闘!! 瀬戸内の化け物

第5章 寿司かパスタか

第6章 引き潮

大体こんな感じで構成して、帯書きは「太宰久雄」あたりに頼んで・・・。。あ、お亡くなりになってる。。


お写真は私が釣り上げたタコでたこ焼き会でございます。
手前のユカリさんは私の開発いたしました「ワサビたこ焼き」を大変気に入りまして、ワサビをてんこ盛りしているようです。 
真ん中の娘は「空乃さとり」さんです。
空乃さんはストリッパーで、近所の劇場に明日30日まで出演しております!!是非劇場まで足をお運び下さい。

おしめーり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-05-29 22:28

ギギギのぶくん

a0054020_1684628.jpgおかっぱ頭のキューティクル。のぶが約半年のふじ屋ヘルパーという名の刑期を終え旅立ちました。
沖縄を少しフラついて、それからドイツに半年くらい住むんだそうです。
それからまたふじ屋に収監されるんだはず。。多分。。
ありがとうボブ。いや、
のぶ。

で、写真は「フランス娘にタコの刺身を喰わせたら複雑な表情になった」の図、でございます。
フランス娘は2泊して毎朝納豆ご飯を食べてました。
だからと言って、タコの刺身もオウケイというわけではないんやね。。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-05-22 16:08

ちょうど10ちがう

a0054020_1018286.jpgのぶが10日で私が14日、それで間をとって12日にお誕生会をしました。

のぶは25、わたくしは35を迎えました。

35。
30代後半に突入したという事であります。。
30代の人は分ると思うのですが、早くないですか1年。
でも40代や50代はもっと早いらしい。。 


ご連絡いただきました方々、私如き誕生日覚えてくださって嬉恥ずかしありがとう。
できれば何かください。

ふじ屋あつしでした。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-05-15 10:18

新興宗教 今日は満室です教

a0054020_9585767.jpgおい!車に乗ってテレビ見るんじゃない!! エアコン入れるな! 音楽は家で聞け! 大体車乗ってるだけで十分贅沢なんじゃないか? 
ふじ屋あつしです。

よーし今日も説教からはじめてやったぜ。へへ。
説教で思い出したけど、昨晩ノブが腕立てをはじめて3回くらいで「プハーッ!!」て倒れてましたよ。。
もちろん大説教ですね。
まあ私も10回が限界ですけど。。。


で、GWはみなさん楽しめましたか?
私は3日、4日と朝から晩まで電話が鳴りっぱなしで、「今日は満室です。」とギネスに載っけてもいいくらい言いましたよ。
最後のほうは色んな意味でキレてましたね。

それでは私本日からGWに突入させていただきます。
明日は畑でうねたて。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-05-07 09:59