<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1日1日が早い。

a0054020_110411.jpgウォシュレットとか暖かい便座とか自動で流したり自動で便座のフタがこんなにも。便所にエアコン入れたりしてあんなにも。。なんだよビデって。。
贅沢すぎるんじゃないか!!

とかトイレを掃除しながら考えてました。ふじ屋あつしです。

ちなみにふじ屋のトイレは無機能です。冬は便座カバーしてね。


先週別府で温泉入ったのにまだ体が硫黄臭い感じがします。もしくは私の元々の体臭が硫黄の臭いかどっちかです。

さあGW始まったしふじ屋も気合入れていくぜ!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-04-29 11:00

最近なんだか毎日タケノコ喰ってんなぁ。

a0054020_19335048.jpgてんぷら。
煮付け。
タイカレー。
炊き込みごはん。
炒め物。
色々使えて便利だけど


でも、もういいな。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-04-19 19:33

来週私は別府へ行くぜ!

a0054020_937871.jpgヘルパーのぶが昼ごろ起きて来て「ああーすいません。寝坊しました。」と頭をボリボリしながら登場したので
寛大な私は「おう!いいんだいいんだ、掃除も全部終わったしゆっくりしとけ。」なーんて言っていると突然の電話。
「はいもしもし?」
「おはようございます!あつしさん早く領収書持って来てください!」
声の主はのぶ。。

あれ?? 

夢?

お、やべえ遅刻だ。

ふじ屋あつしです。。

寛大な私、完全に夢でしたね。


写真はのぶがウッホウッホ言うてる喜びの画像です。
そしてこちらが↓↓

















a0054020_9373976.jpgのぶが完全に嫌がってる画像です。

のぶのお隣は、「最近モテ期が来たー!!」と村中に言いまわっている、もうすぐババ病院でお馴染み「盛りぐし」です。
お見知りおきを。



おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-04-17 09:38

んまい棒

a0054020_1419142.jpgアスカがお土産にうまい棒大阪限定たこやき味を箱で持ってきてくれた。
箱の中にうまい棒ケースが入ってたので入れてみた。。



で、どこで使うねん。これ。。

ふじ屋あつしです。

そういや最近うまい棒のたこ焼き味を見なくなったと思ったら、こんな事になってたんやな。
ドラえもんパクッたみたいなキャラもそのままやし懐かしい。

アスカありがとう。
今度は私もうまい棒返ししたいと思います。


なんか下っぽくなってしまいましたが、そういうのじゃないんで勝手な想像はご遠慮ください。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-04-13 14:19

ワカメを干しています。

a0054020_20274490.jpg釣りに行くか、洗濯をしてお掃除をするか、畑に行くか、ベッドに横になりながら考えている昼12時。

ZZZZZ。。。

はっ!寝てしまった。
16時だ。。

ふじ屋あつしです。。。

結局ぼんやり過ごしてしまった。心地よい春の日。

写真は高松の屋島。
ずっと気になっていたんだがやっと行けた。
いいとこだねー屋島。水族館も楽しい。初めてイルカにさわったぜ。


さあ、月末は別府にでも遊びに行こうかな。。今度は一人で釣竿と。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-04-09 20:28