<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とうもろこしのタネをまいた。

a0054020_22183678.jpg激動の3月でございました。

そんな中のぴ太(手前)も来たぞ!

で、こうなった↓↓↓























a0054020_22192827.jpgで、こうなった↓↓



























a0054020_22205247.jpg二人は大そうお気に召されたようで。。



おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-31 22:22

トイレDIY2 3日目

a0054020_14292868.jpgそれでは、張り切って行こう。
今回は床にPタイルを張ります。ペタペタぺたん。。


ペタペタ作業は神経を使うので、タカヒロ(もやしチョコ)にお願いしました。
















a0054020_14295290.jpg便器を置いてあんばいを確認し
さらに壁にもタイルを貼り付けます。
ペタペタ。



















a0054020_14301984.jpgでけた!!
かっくいーー!!
ショールームみたい。

タカヒロのお店ですが、もちろん私が先に御小便様をさせていただきました。タカヒロがマジ嫌そうな顔してたのが気持ち良かったです。
わっはっはっは。

この便器見学希望の方はタカヒロまでご連絡ください。


ささ、次はキッチン工事だな。


おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-23 14:33 | アコ舎

トイレDIY2 2日目

a0054020_1092326.jpgそれじゃあ行くぜ!!

給水と排水のパイプ様を取り付けます。
今回は初めて床下給水。


















a0054020_1010373.jpgそりから根太をはる。




















a0054020_10103136.jpg床板を張る。











おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-22 10:12 | アコ舎

トイレDIY2

a0054020_10274831.jpg3月は忙しい。 ふじ屋あつしです。

そんな忙しい中近所のタカヒロがお店開くってことでまたしてもこの工事。。

それでは行きましょう↓↓↓↓↓↓

















a0054020_109162.jpgまずは、さらしものだ。























a0054020_1010168.jpg脱がす!!





















a0054020_10183737.jpgもっと脱がす!!!






















a0054020_10294960.jpgへっへっへ、むき出しにしてやったぜ。。


今日はこれぐらいで勘弁してやろう。

次回はもっとキツイお仕置きだよ。







おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-20 10:31 | アコ舎

クイズの答え

a0054020_11473752.jpg答えは「C」。
多分。

まずAとBは完全に見えない。どうしようもない。
DはBとCの色が分る。赤と白。でも、自分の色が明らかに分らない。だから即答は出来ない。即答して間違えると即死刑だから。

CはBの色が白だと分る。C自身の色も白ならばDは即答で「赤!」と答え死刑を免れることが出来る。
ところがDは即答しない、即答しないということは迷っている。Cの色が赤だから。

という事で「C」。

このクイズ大丈夫?


タカヒロ(右)が持ってきたクイズなのだが、ようへいちゃん(左)は全然理解できず1時間くらいモモちゃん(真ん中)とタカヒロに説明を受けて、じじいのリハビリみたいでした。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-12 11:47

クイズの時間

a0054020_14342369.jpgこちらにA.B.C.Dの死刑囚がおりまする。
1時間以内に自分の帽子の色を当てると死刑を免れる事ができます。
A死刑囚の前は大きな壁で阻まれており、BCD死刑囚側が一切見えません。BCD側からもAは見えません。
死刑囚には全部で4人居ること帽子は赤と白を2つずつ配られていることが告げられています。
死刑囚同士はコミニケーションを取ってはいけません。
帽子の色がわかった死刑囚はその場で自分の帽子の色のみ声を出してもよいです。この声は他の死刑囚に聞こえますが、間違えた瞬間即死刑です。
壁に時計が埋め込まれておりABCD死刑囚それぞれが時間を確認できます。
時計が反射して帽子の色が分ることもありません。


さて、最初に帽子の色が分り死刑を免れたのはどの死刑囚でしょう?


答えは次回のブログにて。

※このクイズ知っている人も解った人もコメント欄に書いたり誰かと連絡取り合ったりすると死刑になります。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-08 14:34

週末はワカメをとりに行く予定。

a0054020_1824591.jpgはたちの頃松山の繁華街でしょっちゅう唄を唄ってた。
ふじ屋 あつしです。

ボブディランの風に吹かれてを唄っているとリズムを取りながら一人の男性が近づいてきた。
ユウジバレンタイン(写真左)である。

それから1年くらい経ってユウジバレンタインから連絡があった「今沖縄に居るんだけど沖縄に来ない?」。

この一言が私の人生の大きな大きな分岐点になったのでアール。


そんなユウジバレンタインと昔よくやってた1曲

深夜でしたので声張れてないけど、10年ぶりくらいに一緒にやれて感無量でございました。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-06 18:00

たまには・・・

a0054020_224851.jpg

[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-04 22:48

私達の欲望が人類滅亡に向かったとしても私はそれを否定しない。

a0054020_16211928.jpgはっ!深く考えてしまった。
ふじ屋あつしです。

最近忙しくってブローグをサボタージュしていました。

写真は掘りごたつをこさえているところです。

来週スージー来るわ。

楽しみじゃなー。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-03-02 16:21 | アコ舎