<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月は色々と

a0054020_1423069.jpg昨晩jaajaのライブ見てきました。 jaaja最高!! ふじ屋あつしです。

元ヘルパーのモモちゃんがふじ屋に来てましたので、現ヘルパのチエちゃんと顔合わせさせておきました。
2人はぎこちなく畳の上で深々と頭を下げてごあいさつしておりました。
その様子があまりにも滑稽だったので写真におさめたかったのですが、たまたま手元にカメラがなかったので変わりにタケシの軽~い土下座写真を掲載しておきます。
タケシの繰り出しまする土下座は、西日本を代表するくらい気持ちがこもってなくて笑えます。。

10月に入りますとふじ屋HP担当の風博士が愛媛のあちこちでライブするようです。チェケラ。。
その風博士にイベントがやや重なった泣きべそ「はんぶんこ」が眠い目をこすりながらフライヤーを持ってきてくれました。

えー、生えたら大人。 じゃない、「植えたら生えた」ですか。
こちらも楽しそうですねー。

おお、10月の松山いいじゃねぇかー。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-09-29 14:05

今日は海へ投げ釣りに、明日は畑へ草刈に・・・

a0054020_23363895.jpg
どうもみなさんこんばんわ。 のぴ太(看護士)が遊びに来て末期がん患者の話を聞いてガタガタ震え上がっているふじ屋あつしです。


手前、キューピーちゃん。

奥、キューピーさん。。


ひんやりと秋になってきましたね。

日本語おかしい?


おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-09-26 23:43

さようならコンニチワ

a0054020_9503282.jpgトランクスが欲しい。5枚欲しい。 ふじ屋あつしです。

ヘルパーのモモコが刑期を終えまして、ふじ屋から旅立ちました。
どうやら就職が決まったらしいです。おめでたう。

変わりまして以前もふじ屋収監されておりました罪人チエコが再びふじ屋に収監されました。
現在私がリビングでボサノヴァを聞きながらパソコンをパチンパチンのんびりやってますと、チエコが「この朝のまどろみぶっ壊していいっすか?」と、掃除機をガンガンはじめました。。
実に頼もしいです!。

なおモモコは近所に住んでいるため、時折ふじ屋を慰問するという事です。



それではここで相田みつをの言わなそうなお言葉


ぜったいにうらぎるんだなぁ。 みつを



おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-09-24 09:50

残暑様へ

a0054020_1033446.jpg暑すぎませんか?


もりぐそへ
減量おめでとう!!

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-09-15 10:33

ぺろりと舐めてみんけん!

a0054020_21554243.jpg伊予弁でタイトルを書いてみました。ふじ屋あつしです。

ヘルパーももちゃんに「10日土曜日は私留守にするんでふじ屋を頼んだぞ!!」と3日前に念を押したのですが
ちゃっかり土曜の夕方にバイトの面接を入れているももちゃんです。。
くっそー!明日のチェックインのゲストどうするんじゃい!!

あ、明日わたくちは久万高原町で何かライブがあるんで行くんです。予定です。。行きたいです。。。

明日こられるゲストの方々はもしこのブログを見ても、どうぞ大船に乗ったつもりで堂々と安心してお越しください。何とかしますから。。


あー、それにしても、ももちゃんは今ゲストと会話してゲストがコミケ(コミックマーケット)の話しをしているのに
「コミケ?コミニケーション??」とか言っているし。
この前は「車の保険会社どこ?」って聞いたら「JAF」って堂々と答えてたし。。(そりゃJAF会員だろ!!)

ふー。。
とりあえず今日はお酒がすすみます。

おしめり。。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-09-09 21:55

私達結婚しました。

a0054020_1137628.jpgというわけで。。
こちらは台風ですが問題なし。 ふじ屋あつしです。

そんなことより四国に掛かっている3本の橋が決壊して、四国がどんどん沖に流されていくのではないかと心配です。。


台風なんか大したことは無いぜ!!問題はコレだ!

それではみなさん。ごきげんよう。
[PR]
by naha-fujiya | 2011-09-03 11:37